<< For the future 唯一 >>

空振り

今更ですが「DEATH NOTE」を熟読中の釜です。
なんか後出しじゃんけんのように、推理がちょっと出来すぎの感はありますが
結構楽しんで読んでます・・・でも、これ文字多いね、なかなか進みません(汗
でも現在読み直しの2週目だったりして(笑

お世話になっているhrs19aさんの所で来年行われる予定の「フォトコン」
前回は初めて覚えたカメラ機能「マクロモード(苦笑)」を駆使して、
超ど素人が無謀にも参加させて頂きました。
e0093742_1747725.jpg

確か、これを修正する前の画像で出したと思います。
背景を黒く塗りつぶして、明るさを変えたような記憶がありますが
・・・今冷静になって見るとこれはいじりすぎですね(汗


で、次回行う予定のフォトコンモデルがうちのどの水槽を覗いても・・・いねぇよ(滝汗
別にアピ熱が冷めている訳では無いのですが、
どうにも状況が好転せず、気が付いたらこんな有様です(汗

そんな訳で自分なりにモデルにしたい!
と言うか心動かされるような個体を探してはいるのですが、
動きが鈍いのか、アンテナの感度が悪いのか、空振り続きです(苦笑
まぁ懇意にしているショップが無い・・・と言うのが一番の原因だと思いますが、
これだけは通販メインの自分にとっては仕方が無いです。
またマクロ熱がぶり返しているのも原因の一つかもしれませんが(苦笑

ちなみに最近空振りしたのが「fin」さんのユルとアタフ・・・無念です。
ユルは別所で同タイプを見つけたのですが、価格が1.5倍以上違うとちょっとね(苦笑
まぁ、シーズンに入ったばかりなので焦らずじっくり行きたいと思います。
もし見つからなかったら・・・フォトコンはバエンスイメスで参加です、許してね(笑
[PR]
by kamaoh | 2006-11-11 17:41 | 独り言 | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://kamaoh.exblog.jp/tb/4529367
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by 福岡(H) at 2006-11-11 19:47 x
釜さん
私も、通販がメインですよ。
気になる種がいたら、画像をお願いしています。

「fin」のユルは、某エビ先生宅に…。(笑)

アタフ…「ビクっ子」の雌雄判別不可でよろしければ、何時でも発射可能です。エキノも。
モデルさんとして、仕上げてみませんか?。
Commented by でぶや at 2006-11-11 20:49 x
釜さん
探されているユル、僕の方で探しましょうか?
知り合いのお店に聞けば何とか・・・。
もし見つけたら押さえときますが如何でしょうか。
勿論値段は格安で・・・(笑)
Commented by kamaoh at 2006-11-12 23:26
>福岡(H)さん
福岡(H)さんと比べたらアンテナの高さからして違いますよ・・・あと機動力も(笑 っていうか情熱が違うんですよね。 
某エビ先生の画像は今でも見学に行ってますよ(笑
先生は元気ですかね~?
色々とお気遣いすみません(汗 うちも頑張ってトレード要因・・・と言ってもお年玉なんですが、年明けの暖かくなった頃に系統維持の保険もかねてお願いすると思いますので・・・水槽増やしておいてね(笑

Commented by kamaoh at 2006-11-12 23:29
>でぶやさん
こちらもお気遣いすみません(汗
一応自分が目指している個体に近いのがカラーズさんの黄ユルです。
手もトラ模様で体の上下が黄色って・・・あんまり見ない事ないですか?
もし発見したらご一報よろしくお願いします。
でも、今日無駄使いをしてしまったので支払いが25日以降の所でお願いします・・・格安も併せてお願いします(苦笑
<< For the future 唯一 >>