<< やべぇ 空振り >>

For the future

リンクさせて頂いているEco Greenさんが11日に
新店舗「"Green Note"」をオープンしたそうです!おめでとうございます!
このお店のようなちょっとディープですが状態の良い綺麗な植物や美魚を扱うお店って
最近稀なので・・・個人的に物凄く期待してます(笑

で、今日は昼間にこんな子供の夢を真っ二つにするような
e0093742_01647.jpg


チャック丸見えのウルトラマンショーに息子を連れて行った後に、
近所の閉店予定のお店へ行ってきました。
開店するお店があれば、閉店するお店もある・・・諸行無常です。
お店に着くと、既に店内は火事場泥棒や墓荒らしにやられた後のように閑散としていて、
水の張っていない水槽、その水槽に貼られた無造作に書かれた値札等々、
まさに「終焉」の匂いが店内から漂っていて、店員さんもやる気なし。
なにやらここは店終いするものの、同オーナーの経営する名古屋のお店に移転するようで
ちょっと欲しいな~!と思った大振りの流木なんかも
「名古屋のお店で売れるから」との理由で4漱石と、
購入に踏み切れるような価格は出して頂けず、
あんまり世に言う「閉店セール」って感じじゃなかったです。

でも、手ぶらで帰るのもアレなんで色々と物色して
結局帰りにはこんなになってました(汗
e0093742_0115820.jpg

・・・明らかにフライング気味の買い物が多々見受けられます(滝汗

この間「青龍石売ろうかな?」なんて言ってたくせに、
なぜソフナイザーなんて買ってるんでしょ?しかも300(汗
石組みできるような水槽なんて無いくせに・・・。
でもね、でもですよ?もうちょっと年食って90cm水槽なんて置ける環境になって
いざ「昔、硬度上昇で悩まされた石組みレイアウト・・・もう一回やりたいな」
って思ったときに、これだけ揃ってたらレイアウをトすぐ出来るでしょ?
分岐系もこれだけあれば、水槽が増えても全然問題無いし♪


・・・やっぱオクで売ろうかな(汗
[PR]
by kamaoh | 2006-11-13 00:17 | 独り言 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://kamaoh.exblog.jp/tb/4538344
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by 福岡(H) at 2006-11-13 00:58 x
”タリラリラ~ン”とやる気無く歩いている、ヒーローはなんか嫌だ。(笑)

異人さんのお店にもユルがいるようですが、不合格ですか?。
Commented by kamaoh at 2006-11-13 12:22
>福岡(H)さん
たしかに画像を見ると「タリラリラ~ン」ですね(笑
怪獣と戦う時も、馬乗りパンチとか出してるし・・・ほんとどうかと(苦笑
異人さんのとこは、載せてある画像と届く個体がイコールでない場合があるのでちょっと通販は怖くなりました・・・まぁ直接行ける距離でもないのですが(苦笑 
<< やべぇ 空振り >>