<< 何か出てる・・・ その後 >>

思い出作り

先日某ショップのセールについつい釣られて、
ディープレッドホタルを10匹頼んだつもりが20匹で注文してしまい、
送料、梱包費、代引き料金で2000円程になってしまい、
今、魚だらけの水草水槽をみて途方にくれてます・・・でも綺麗(笑
特に、hrsさんの画像で惚れた「レッドファントム ルブラ」・・・これいいですよ。
値段も安いし、綺麗だし、背鰭ヒラヒラさせてるし・・・
ハイフェソ系に嵌る人の気持ちが良くわかりました(笑

そんなアクアネタとは全く関係が無いのですが、
ビタ押し、DDT、ぶん回しを生きがいに打ち続けていたスロットの4号機の歴史を
良くも悪くもぶっ壊してくれた名機「獣王」
ぼった盛りのこの地域で高設定なんて打つ機会は無く、
(かろうじで「推定4」を一度打てたくらい)
「一回でいいから獣の6打ちたいなぁ~」
なんて思っている間に撤去は終わり、このまま夢と帰す・・・と思ってたら、
なんと夢が叶いました!
といっても当然お店じゃないんですけどね(苦笑

打ったのは近所の某「何でも買います~売ります」系のお店です。
その日にお店に行った人から「獣の6打てるってよ」って話を聞きつい出向いてしまいました。
そのお店はゲーセンと違って、350P(枚)出るとそのお店の中で使える
300円か100円のチケットがカプセルに入って出てくるみたいなので、
額は知れていますが、金銭が関るのでモチベーションは保てそうなのでチャレンジです(笑

で、打ってみるとやはり獣の6!堅いですね、こりゃ負けないわけだ。
打った感想は「潜伏眺めのAタイプの状態物の裏物」を打ってるような感じですね。
ついつい3~4時間うっちゃいましたが、その間に
e0093742_024960.jpg

こんなビッグ確定目や
e0093742_031496.jpg

ナビ外れから
e0093742_033360.jpg

こんな素敵なランプが点灯し
e0093742_0462.jpg

こうなって
e0093742_043349.jpg

像が弾いて
e0093742_045116.jpg

こうなったり

e0093742_051485.jpg

キリンが現れ
e0093742_053382.jpg

こんなのがでちゃったりして
e0093742_055315.jpg

カプセルこんなに出ました(笑

でもこのカプセルの中身が、はじめは300円:100円がほぼ1:1で出てたのに
2.3度中身が空になりカプセルを補充して貰うようになってから、
何故か100円ばかりになったので、「?」と思ってたんですよ。
で、補充をお願いしにカウンターに行った後、何気にカウンター内を見たら・・・
補充用の袋から、補充前に300円カプセル抜いてやがったよ!!!(怒
まぁ、お遊びだからいいけどさぁ・・・気分悪いよね?

そんな訳で2000円投資で5000円分のチケットが出たので、
その後に遊ぶ約束をしていた友人と一緒にCDと交換して帰りました(笑
・・・知らない人は意味がわからない内容ばかりですみませんでした。
[PR]
by kamaoh | 2006-12-21 00:12 | 独り言 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://kamaoh.exblog.jp/tb/4767722
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
<< 何か出てる・・・ その後 >>