人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< やっぱり・・・ Nose dive >>

Apistogramma Photo contest

いつもお世話になっているhrs19aさんのHP主催で




Apistogramma Photocontest
Apistogramma Photo contest_e0093742_13254238.jpg






が開催されます。
昨年より開催を今か今かと待ちわびるアピ&写真の達人の皆さんから尻を叩かれまくられ
遂に予告通り本日レギュレーションが固まったようで・・・hrs19aさんお疲れ様です(笑
と言う訳で、こちらのブログでも僭越ながら勝手に宣伝させていただきます(笑

自分も前回行われたichiさんのHP "FAITH "主催のフォトコンに
「マクロモード」すら知らないど素人状態で参加させて頂いたのですが、
赤っ恥上等!!!でも参加を受け付けて頂いたお陰で、
色々と学ばせて頂けましたし、前より視界が広くなったように・・・感じます(笑
その節は関係者の皆様、ほんとありがとうございました(笑

そんな自分が言うのも何ですが、
「上手に綺麗に撮れないから参加はちょっと・・・・」
と物怖じするよりも、
「自分が好きで飼っている魚はこんな感じです♪」
みたいな、何ていうか子供が「僕のお母さん」みたいな題材で画を描くようなテンションで
自分はいいような・・・気がします(苦笑

と言う訳で詳細は下のアドレスを辿ってみてください。


hrs19aさんのHP
http://www.hrs19a.net/aquarium/
アピストグラマ フォトコンテスト詳細
http://www.hrs19a.net/aquarium/Photocontest.htm
by kamaoh | 2007-02-12 15:02
<< やっぱり・・・ Nose dive >>