<< やっぱり・・・ Nose dive >>

Apistogramma Photo contest

いつもお世話になっているhrs19aさんのHP主催で




Apistogramma Photocontest
e0093742_13254238.jpg






が開催されます。
昨年より開催を今か今かと待ちわびるアピ&写真の達人の皆さんから尻を叩かれまくられ
遂に予告通り本日レギュレーションが固まったようで・・・hrs19aさんお疲れ様です(笑
と言う訳で、こちらのブログでも僭越ながら勝手に宣伝させていただきます(笑

自分も前回行われたichiさんのHP "FAITH "主催のフォトコンに
「マクロモード」すら知らないど素人状態で参加させて頂いたのですが、
赤っ恥上等!!!でも参加を受け付けて頂いたお陰で、
色々と学ばせて頂けましたし、前より視界が広くなったように・・・感じます(笑
その節は関係者の皆様、ほんとありがとうございました(笑

そんな自分が言うのも何ですが、
「上手に綺麗に撮れないから参加はちょっと・・・・」
と物怖じするよりも、
「自分が好きで飼っている魚はこんな感じです♪」
みたいな、何ていうか子供が「僕のお母さん」みたいな題材で画を描くようなテンションで
自分はいいような・・・気がします(苦笑

と言う訳で詳細は下のアドレスを辿ってみてください。


hrs19aさんのHP
http://www.hrs19a.net/aquarium/
アピストグラマ フォトコンテスト詳細
http://www.hrs19a.net/aquarium/Photocontest.htm
[PR]
by kamaoh | 2007-02-12 15:02 | Trackback | Comments(6)
トラックバックURL : http://kamaoh.exblog.jp/tb/5137494
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by hrs19a at 2007-02-13 00:29 x
釜さん、フォトコンの告知ありがとうございます!

フォトコンが好きで、気合を入れて撮影していた1年前は、まさか自分が開催する事になるとは思ってもみませんでした(笑)

アピスト主体のサイトではありませんが、なんとか開催にこぎ着ければ・・・と思っています。
エントリーお待ちしていますよ・・・

> 皆様
是非、参加をお待ちしています!よろしくお願いします m(__)m
Commented by ray_line at 2007-02-13 19:02
お久しぶりです。
FAITHさんで開催されていたアピのフォトコンをhrs19aさんが引き継いだんですね!現在アピストは飼育していないので参加できませんが、投票には参加させてもらいます!
過去にウチにいたヤツの未公開画像でOKなら参加したいんですけどね。

Commented by kamaoh at 2007-02-13 22:36
>hrsさん
勝手に先走って宣伝しちゃいました(笑
ほんとFAITH閉鎖後にギャラリーだけでなく、フォトコン開催まで手を上げてくださったhrsさんには感謝している方は自分だけじゃないと思いますよ・・・ありがとうございました。
当然今回も「参加賞」狙いでエントリー予定です・・・さぁモデルどうしよう(汗
Commented by kamaoh at 2007-02-13 22:39
>ray_lineさん
ご無沙汰です、学生さんは大変そうですね~(苦笑
フォトコンの参加要項に
「 ご自分で育成されているアピストグラマである事、また投稿される画像は当サイト、及びリンクサイトにて未公開画像である事。」
とありますので、未公開画像があれば全然OKだと思いますよ!
Commented by hrs19a at 2007-02-13 23:55 x
> ray_line さん
お久しぶりです、あちらこちらにご無沙汰で申し訳ないです(汗;;
過去に飼育していたアピでも全然大丈夫です、参加要件も早速訂正してきました♪

是非エントリーして下さい!

> 釜さん
そう言って頂けると、頑張らなくっちゃ!って気合が入りますね!皆さんの後押しで開催にまでこぎ着けました。
尻を叩かれていなければ、ずるずると延ばし延ばしになって、開催にまで行きつけなかったかも?

ところで、カメラを変えたんじゃないですか? 随分と綺麗になっているような??
内緒で購入??(バキィ)
Commented by kamaoh at 2007-02-14 00:04
>hrsさん
いや、こういった機会を与えてくれる場ってほんと素晴らしい事ですよ(笑
しかもこんな素敵な企画を開催してくれただけでもあり難いのに、優勝者にはデジイチプレゼントなんて神様のようなかたですよ・・・ってデジイチプレゼントは違ったっけ?(笑
カメラはほんと欲しくて年末年始考えたのですが、結局嫁からOKが出ず相変わらずのLUMIXです(泣 そろそろ説明書を読まないと、フォトコンで大恥かきそうです・・・(苦笑
<< やっぱり・・・ Nose dive >>