<< ラビリンス これは! >>

ご無沙汰です。

巨人軍の終身名誉監督である長嶋茂雄氏と
燃える闘魂の方と同じペースで今年もお陰様で無事齢を重ねさせていただきました。
気が付けばあっという間に「中年」と呼ばれる年齢真っ只中!!!
・・・素でメタホリックが怖いです(泣
それ以上に今の季節、既に花粉やらハウスダストやらにやられて、
目は痒いし偏頭痛が酷く、くしゃみをする度に頭を抱えてます(苦笑
で、抱えていた仕事も期が変わる前に無事終えましたので、
やっとこ復活です、ご無沙汰してました。

潜伏期間中に特に何があったわけでもなく、
フォトコンの期日が迫っていると言う現実のみが突きつけられている状態で、
気分は8/20の小学生の気分です(苦笑
「あと、10日もあるからどうにでもなるでしょ・・・」
なんてたかを括っていると、幼かったあの日と同じ道を辿る事になるので
早めにネジを巻きたいと思います・・・が、
最近モデルさんがカメラの光を見て逃げるんですよね(汗
[PR]
by kamaoh | 2007-03-02 09:07 | 独り言 | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://kamaoh.exblog.jp/tb/5254246
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by 福岡(H) at 2007-03-05 00:56 x
フォトコン…本当に宿題が出来ていない、夏休み末期のよう。じっくり撮影する、余裕がなくなりました。(苦笑)
Commented by kamaoh at 2007-03-05 15:47
>福岡(H)さん
宿題・・・まだ全く手付かずです(汗
モデルさんも1匹だけですし、そのモデルさんはまだ仕上がっていないし、AFの光を見ると逃げるし・・・と、最終日まで引っ張りそうな予感です(汗
Commented by 福岡(H) at 2007-03-06 00:30 x
私のカメラは、AFの光を殺せる機能が付いています。ひょっとして、釜さんのにも付いていませんか?。
Commented by kamaoh at 2007-03-07 10:30
>福岡(H)さん
そんな機能もあるんですか・・・説明書はやっぱり読まなきゃダメですね(苦笑
<< ラビリンス これは! >>