<< ・・・やっと ご無沙汰です。 >>

ラビリンス

度々のご無沙汰です。

現在、自分→嫁→長男→長女→

といった感じで風邪っぴきが我が家でくるくると回ってます(汗
誰かが治っては、また誰かがひき・・・って感じなので、もうちょっとの間潜伏予定です。
隙を見つけては皆さんのHPやブログは覗いてはいるのですが、
足跡まで残せません、ごめんなさい。

フォトコンやばいなぁ(滝汗
[PR]
by kamaoh | 2007-03-07 10:40 | 独り言 | Trackback | Comments(8)
トラックバックURL : http://kamaoh.exblog.jp/tb/5286074
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by ザッキー at 2007-03-07 21:22 x
わかります!わかります!!
痛いほどわかります!!

月末から今月頭にかけて、我が家もこんな感じです。
忙しい時期になると必ずといっていいほど、夜中に病院連れて行きます。(泪
片方が元気でも、片方がダウンしてると、お出かけできないし、それにともなうストレスが、家族の別の誰かを蝕んでいく・・・そんな状況でございます。

でも、(でもってわけじゃないけど)フォトコンは、前回締め切り忘れて参加できませんでしたので、今回は参加賞とれれば、私の目標達成!
とりあえず、仕事ためたけど写真はためずに申し込んだ次第です。
Commented by 福岡(H) at 2007-03-07 22:01 x
風邪は、家庭に持ち込んじゃ…ってこちらも、先週は23℃まで気温が上がって、今日は5℃位じゃ風邪もひきますね。

フォトコンは、参加者がいまだ2桁に達していないようです。参加して下さいね。
Commented by hrs19a at 2007-03-08 12:58 x
釜さん、たいへんそうでうね! でも、あと3日もあります(バキィ)
無理せずに、無理してください???

我が家も妻がインフルエンザを持ち込みました、息子は祖母の家に避難しましたので、私が面倒見ています。
今までに、妻も私もインフルエンザにかかった事の無かったのですが、今回は覚悟を決めなければ・・・
締め切りあたりで私がダウンすれば募集の延期??なんて事にもなりかねませんね! Virusになんて負けないぞ!!
Commented by kamaoh at 2007-03-08 15:20
>ザッキーさん
ご無沙汰してます、お邪魔はしているのですが書き込みできずすみません。 家族構成が似ている方はやはりわかってくれますね~(笑
サイズのでかい子供ならまだしも、子猿みたいなもんですから、一人がダウンすると家族全体もトーンダウンしちゃいますよね(汗
3日経ってもまだ下の子の熱が下がらず、嫁さんが睡眠不足等でかなりグロッキーです・・・自分が倒れているほうがよっぽど楽ですね(苦笑
フォトコン既に申し込んだんですか?楽しみにしてますね(笑
Commented by kamaoh at 2007-03-08 15:24
>福岡(H)さん
こちらも大雨の後一気に気温が下がり、しまっていたダウンジャケットを再度引きずり出しました・・・原付通勤は地獄です(苦笑
自分は風邪だったのか鼻炎だったのか今一判明しないのですが、子供2人は兄ちゃんが幼稚園でキッツい菌を頂いてきたようで(クラスの半数以上が休んでいるそうです)、それが下の子にうつってと・・・最悪です。
フォトコンはもちろん参加するつもりですが、今子供放置で水槽とにらめっこしていたら・・・家庭が崩壊します(笑
Commented by kamaoh at 2007-03-08 15:28
>hrs19aさん
最近ご無沙汰してしまってすみません(汗  hrs19aさんの所はインフルエンザですか?お大事にしてくださいね。
一応以前にフォトコン用で撮っておいた画像はあるのですが、最近の皆さんの画像を見るととても提出できるレベルではないので、夜中に皆が寝静まった頃、もうひと粘りして頑張ってみます。
できればダウンで延期を希望・・・って縁起でもないですね、すみません(汗
Commented by karts1 at 2007-03-11 17:51
こんにちは
ご無沙汰です。インフルエンザや風邪がやたらはやっていますね。うちの子たちもクラスが学級閉鎖でやっと明日から学校へ行きます。
仰るように、私んちでも殆どラビリンスで風邪菌が家の中でぐるぐる回っています。

お大事にしてくださいね。
Commented by kamaoh at 2007-03-12 00:23
>karts1さん
こんばんは。
うちのは喉痛&高熱の風邪でした・・・正直ここまで長引くなら、インフルの方が楽だったかもしれません。
いま、ゆっくり寝れる幸せと健康のありがたさを噛み締めています(笑
<< ・・・やっと ご無沙汰です。 >>