<< にょ~ん ・・・やっと >>

START!!!

hrsさんのHP主催の
”Apistogramma’s photograph contest”
http://www.hrs19a.net/aquarium/PhotoContest2.htm

が先日より公開されました。
個人的には「黒本」より凄い画像がずらりと並んでいて、
アピストに詳しくない方でも素直に「すごい!」と思える画像がわんさか公開されているので
皆さん是非ご覧になってください。
・・・そしてどっぷりアピの世界へ嵌ってください(笑
[PR]
by kamaoh | 2007-03-16 23:25 | 独り言 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://kamaoh.exblog.jp/tb/5343131
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by blanc at 2007-03-18 16:58 x
こんにちは。ray-lineです。
4月からFC2へ移行予定なのでお手数ですがリンクの変更をお願いします。
ちなみにray=outの方はフツーの日記ブログとして存続させますが、リンクについては釜さんにお任せします。
もう読まないかな~と思ったらリンクを外してもらって全然構わないですよん。

フォトコンは本当にレベルが高いですよね!
ショボイ画像で参加した自分が恥ずかしいです(汗
あとフォトコン参加者の中で現在アピを飼育していないのはオレだけでしょうね^^;
あんなすごい画像を沢山見せられてまたアピが飼いたくなりましたよ!
Commented by kamaoh at 2007-03-19 22:27
>ray-lineさん
フォトコンは皆さんほんと凄すぎですよね・・・いい目の保養になります(笑 自分も現状はアピを飼っている・・・と、胸を張って言える様な状況ではないので、見栄えも含めて色々苦慮中です。
<< にょ~ん ・・・やっと >>