<< トラ模様 無計画 >>

5周年

最近独身時代と比べて全く呑みに行く機会が減りました。
ですからティーンネイジャーの頃のように

呑みにいく=特別な事

みたいな感覚が最近芽生えてきて・・・娯楽が少ないのかな~?
なんて自問自答しています(苦笑

そんな前ふりもありまして、先週末は最近全くと言っていいほど参加していない
格闘技サークルKCCの5周年記念の飲みがありました。
完全内輪ネタなんで内容は割愛しますが、
まぁ、お店を貸切にして、そこに10m四方の格技場みたいなものを作って
飲みながらスパーやるって・・・クラブファイトじゃないんだから、
もうちょっと普通に呑めないもんですかね~?(汗
しまいにゃ総合のスパーでわざわざフル○ンになる奴までいるし
・・・30台にして未だ皆さん衰えることがありません、あやかりたいです(笑
あと練習に来ている、まだ虫けら並みの弱さの20代の小僧達のファッションが
異様にチンピラで・・・マジびびりました。
こいつらと街中ですれ違ったら100%目を逸らします、見た目って大切ですね(汗
そしてそんな泥酔したダメ人間共に
「練習来ないでプラプラしてるからそんな腹になるんですよ!」
とメタホリック系の腹を掴まれながら説教されたので今週からマメに顔を出そうと思います。
そして夏になったらタンクトップの似合うナイスミドル変身する予定
・・・ですが、夏までの時間を考えると蛹にでもならないと
タンクトップの似合う男にはなれそうもありませんので、
せめてもの抵抗で黒酢を飲み続けて血液だけはサラサラにしておこうと思います(苦笑

とりあえず自分の事は棚にあげていますが、世間様では
「類は友を・・・」なんて言葉もありますので、
今後もこの愛すべき仲間達と暇つぶしをしていこうと思います、よろしくね♪
[PR]
by kamaoh | 2007-05-13 23:25 | 独り言 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://kamaoh.exblog.jp/tb/5664462
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
<< トラ模様 無計画 >>