<< 職人魂 トラ模様 >>

踊らにゃ損?

一撃6億を狙って、世間様と踊る事にしました。
e0093742_1059184.jpg


一緒にtotoも買ってきたので、合せ技一攫千金を狙って見ます(笑
大金を手に入れても
「あいつ金持って変わったよな~」
と言われぬよう、今から大金を持ちつつも平然を装い一般世間に溶け込む
イメトレをしておこうと思います・・・このイメトレ、宝くじ買う度に毎度行っていますが
毎度取り越し苦労で終わっています・・・言うまでもないか(汗

現在自分の範囲外と思われる新規の水合せ中です。
今回の新規はビッダーズで落札したのですが
どいつもこいつもあり得ないレベルで、
初心者の自分にはちと敷居が高いような気がしますが、
良いものは己を鍛えますし、自分も負けないように頑張ります!

それにあわせて水槽内のお引越しをしようと思っていたのですが、
丁度移動予定だったマクロのメスがこんな顔で
e0093742_11105377.jpg

「いらん事するな!」

と言っているので、また気が向くまでお引越しは延期しようと思います(笑
[PR]
by kamaoh | 2007-05-19 11:11 | 独り言 | Trackback | Comments(5)
トラックバックURL : http://kamaoh.exblog.jp/tb/5692809
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by 福岡(H) at 2007-05-19 20:54 x
釜さんの範囲外って何でしょうね。ビッターに、そんな気が利いた仔は、居たかしら…。

私も、「お引越し」作戦を計画中です。Sケースから地味~に水漏れが。。。住人には退去していただいて、その後に…。(笑)

Sケースセット\700でした。
Commented by kamaoh at 2007-05-19 23:52
>福岡(H)さん
いいお買い物しましたね!って激安じゃないですか(笑
先住者を撤収させて今度はどんな新規に手を出したんですか?
福岡(H)さんも最近勢いづいてきましたね~!北の某氏や関東方面の暴走王達に並ぶ日も近いんじゃないですか?(爆
新規は近日中にアップしますね!今度の新規は動きが鈍いので撮影も楽だと思います。
Commented by 福岡(H) at 2007-05-20 00:12 x
某北の方のように、無制限にケースは増やせませんからね。詰め込みが大変です。(笑)
勢いが…ってシーズン末期になって、面白い個体が続々と。。。早く入荷が止まらないかな?。財布が。。。(爆)

某北の方は、私が知っているだけでも、最低2種は新規が入っています。まだ入れる気みたい。。。

動きが鈍い…某R氏の影響なら「プレコ」かな?。羽に時々、「桁はあっているの?。」って凄い仔が入っていますね。

それとも「コリ」かな?。次回更新が楽しみですね。
Commented by 福岡(H) at 2007-05-20 18:00 x
次回ネタ、判明しました。(笑)
きっと、スーパーな個体群ですね。
Commented by kamaoh at 2007-05-21 11:52
>福岡(H)さん
早速バレてしまいましたね(汗
まさか偶然にしろ、ネタ元を訪問するとは思いませんでしたよ(笑
某氏にはバレないと思ったんですけど・・・即バレてしまいました(苦笑
届いた個体は、もうね、凄すぎて驚きましたよ。
夏場ももうすぐですし、既にプレッシャーがかなりかかってます(苦笑
メガクラの値段は自分も桁を疑いました(笑 でもアジア並みの価格にも関わらず毎度即売り切れですからね・・・自分と違って景気のいい人もいるんですよね、あ、福岡(H)さんも今回景気よく散財してましたね(笑
<< 職人魂 トラ模様 >>