<< アゲイン(わたしのお気に入り) 職人魂 >>

撤去目前

めっきり更新頻度が落ちてしまって、覗いてくださってる方
毎度ですがすみません(汗
ここ数週は下の子が鉄壁の守備を誇っていると信じていた
ベビーチェアーから床へまさかのダイブをして大きなコブを作ったり、
突発風?の風邪で39度の高熱を4日も出して、
その間に2度もゲ○をぶっかけられたりと散々でした
・・・どちらもまだ完治していないんですけどね(汗
それとは別に某所で人気者の某氏の人間の小ささを垣間見ちゃったりと
なかなかグタグタの毎日でした・・・深い付き合いじゃなくて良かったと思う反面、
ネットって怖いなぁ~と、ちょっと思いました(苦笑
そして、今自分のブログでリンクさせて頂いている皆さんや
上とは違う某所でお付き合いさせて頂いている皆さんの有り難さを再確認できました。
・・・今後ともよろしくお願い致します(笑

あっという間に6月に入ってしまい、猛暑確定と言われる夏も間近。
新規のエビの生死が非常に気になる季節に突入です。
・・・夏を前に、マクロのオスは既に重体ですが(泣
そして6月と言えばやんない人には全く関係ありませんが、
スロットの4号機の大撤去祭りの始まりです。
・・・個人的には「HANABI」が撤去された時点で4号機は終わってますがね。
射幸心云々での今回の規制改正ですが、
所詮は病人相手の商売なんでもう既に多少出回っているようですが
B物蔓延→規制緩和といった4号機初期の流れに戻るでしょうね、きっと。
なんにせよお偉いさんはこの業界には異常なまでに甘いので、
その負のサイクルぶっ壊れない限りTVでも放映された
「制限120」みたいな事が平気でまかり通っちゃう企業が
まだ当分の間大手を振ってデカイ顔しちゃうんでしょうな・・・安倍総理、頑張ってください。
まぁ打ってる自分は負けても勝ってもこの業界の「養分」なんで
どのみち大きな事は言えませんがね(苦笑

そんなB物蔓延ちょっと手前っぽいこの時期に、
自分的にちょっと刺さるこんな台が地元のホールに導入されました。

e0093742_16253384.jpg


岡崎産業の「 ジャックポット・トロピカルバージョン」です。
このセグとハイビスカス、そして告知音を是非堪能してみてください
・・・結構やばいですよ(笑
まぁ見た感じからしてBにして下さいと言わんばかりの風体ですし、
というか、自分の打った台は確信はないですが既に怪しかったような・・・。


そんな訳で昨日見た菅野美穂のメガネ姿を糧に、今週も頑張ろうと思います。
[PR]
by kamaoh | 2007-06-01 16:31 | 独り言 | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://kamaoh.exblog.jp/tb/5790153
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by 福岡(H) at 2007-06-01 21:44 x
撤去目前っていうから、奥様を怒らせて、水槽が撤去されるのかと…(笑)

お水天国に「ユル」が入っていますよ。当然、お安く。(笑)
Commented by karts1 at 2007-06-02 17:36
こんにちは
ご無沙汰しています。
お子さん大変でしたね。まだ、完治していないとのことですのでどうかお大事にして下さい。アピが好きでありながら・・・・まだ、浅いエリアを浮遊しております。
Commented by kamaoh at 2007-06-03 13:25
>福岡(H)さん
小規模と言ってもなんだかんだで女で一つの力で5本の水槽をどうこうするのは不可能かな?とかんがえていますが・・甘いかな?(笑
流石なんだかんだのお付き合いの(H)さんには見透かされていますね・・・既に2pr本日屋外用&メスは保険として到着済みです(汗
Commented by kamaoh at 2007-06-03 13:28
>karts1さん
子供はやはり突発でした、とりあえずぶつぶつだらけですが熱も下がったんで一安心です(苦笑 自分もアピはまだまだ浅いところ漂ってますよ。レガニ系に手を出す事無く、ブラジル細身系、ペルー大口系でなんとか踏み止まりたいと思ってます(笑
<< アゲイン(わたしのお気に入り) 職人魂 >>