<< グロ注意! 浮上 >>

親は無くても

子は育つ!
・・・と言うほど家庭を省みない生活はしていませんが、
本日無事長女が1歳となりました。
まぁ娘と言うのも名ばかりで、今日も含めてすれ違う愛想のいいじいちゃんばあちゃん
そしておっかさん衆から
「まぁ~可愛い男の子ねぇ~~~♪」
と100%の確率で言われ続けてているので、
本当の性別を知らぬは親だけ?
・・・なのかもしれません(苦笑

そんな雌雄判別は別として、
生きる糧として「んまぁ(マンマ?」という言葉が最初に話した単語なのは
100歩譲って良しとしても、2単語目が「アンパンマン」はないでしょ(汗
・・・言うほど観てないくせに。

そんな親不孝の君の未来に幸多かれ!!!
e0093742_011378.jpg



それにしても部屋汚ねぇなぁ~(苦笑
[PR]
by kamaoh | 2007-08-27 00:03 | 独り言 | Trackback | Comments(6)
トラックバックURL : http://kamaoh.exblog.jp/tb/6351745
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by 福岡(H) at 2007-08-27 09:21 x
血筋の良さを感じる(?)、”かわいらしい”お子さんですね。
きっと、道着が似合う娘に成長しますよ。(笑)
Commented by kamaoh at 2007-08-27 11:45
>福岡(H)さん
巷では親子説が否定されるほど似ていないそうです(苦笑
あ、おでこの生え際のカクカク感は似てるみたい(爆
Commented by ザッキー at 2007-08-27 21:18 x
お久しぶりです。
かわいらしいお嬢様ですねぇ~♪
お世辞がいえない自分ですが、この子はかわいい!
我が家の娘もある意味かわいいですが、こんなフォトジェニックではないです。おもろ系というかキモかわ系というか・・・。(すまん、実娘!)

ところで、部屋の中は似たようなモンッす。
おしりふきやうーたんがあるところに親近感を覚えてしまいます。(笑)
Commented by kamaoh at 2007-08-28 16:37
>ザッキーさん
すみません、大変ご無沙汰していました(汗
このサイズの子供は愛嬌のみで世間を渡っているので、
本能で大人を惑わすツボを心得ていますよね(笑
お陰様で両親をはじめ、爺さん婆さんもこいつに簡単に騙されます(笑
後姿で「うーたん」がわかるとは・・・お互い年をとったということですね(苦
Commented by miyu-tatsu at 2007-09-09 00:42
おぉ♪
なんとかわいらすぃ~
おとぉさん見つめる目がなんとも^^
これではおとぉさんめろんめろんですね~
うちなんか最初に喋った言葉は
「ばば」
でしたよ。
つぎ、
「まんま」
でしたよ・・・・
il||li _| ̄|○ il||li
ママは・・・・
いつだったかな。
とゆうかさいしょから、
「おかぁさん」
ってゆわせましたがっ。^^
Commented by kamaoh at 2007-09-09 23:00
>miyu-tatsuさん
上にも書きましたがこのサイズの子供は愛敬が売りですからね(苦笑
まぁ、もうちょっとしたら小生意気な事しか喋らなくなるのでしょうから、今のうちに良い思い出を作っておいて、後々に今の事を思い出して酒のつまみにしようと思っています(苦笑
<< グロ注意! 浮上 >>