人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 祝2000本! 親は無くても >>

グロ注意!

えっと最初に言っておきます。
長くてにょろっとした生き物が嫌いな方はここで読むの止めてくださいね。




















水草水槽・・・とは名ばかりの我が家の水槽ですが、
魚を抜いてエビ一本にリニューアルして以来、
貝が大増殖するし、黒ヒゲコケが青龍石やキューバパールに絡んだり、
直射日光攻撃でアオミドロが発生したりと衰退の一途をひた歩んでます(苦笑

まぁ100歩譲ってそれはいいとして・・・
この画像を見て頂きたいんですが、なんか白い物が映ってますよね?

グロ注意!_e0093742_0124119.jpg

最初はリニューアルの際にほぼ撤去したクリプトの根?
なんて思ってたんですよ。

でもエビに餌やってたら、キューバパールの下からこんな奴がぁぁぁぁぁぁあ!!!!

グロ注意!_e0093742_016929.jpg


以前アピを入れていたときに、たまぁ~~~~~~にあげていたイトメの生き残り
ですよね?
与えた分は全て完食していたと思ったら、
食い残しが生き延びて殖えて巨大化した模様です(滝汗

捕獲されたこいつらは小瓶に入れられ
グロ注意!_e0093742_0195929.jpg

再度アピの腹に収まっています。
でも白い細かい「何か」が飛び散るんですよね、こいつを与えると。
生体に問題が無ければいいのですが・・・。
とりあえずカカトがこいつを食いすぎてかなりデブってしまったのが痛恨です(滝汗
by kamaoh | 2007-08-27 00:21 | 独り言
<< 祝2000本! 親は無くても >>