人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 蟲 グロ注意! >>

祝2000本!

昨晩は何年か振りに回らないお寿司屋さんで飲み会でした。
場所も繁華街から外れたちょっと汚れた横丁寿司屋みたいな感じで
すごい昭和チックなイイ感じの場所だったんで、
画像に残せなかったのが痛いです・・・味も良かったんでまた行きたいです。

そんな昨日の楽しかった日々も吹き飛ぶような素晴らしい出来事が本日起こりました!

祝2000本!_e0093742_20342188.jpg

8回広島2死満塁、前田智が右前に2点適時打を放ち、
通算2000安打を達成。投手久本=広島【 共同 】

広島ファン・・・と言っても最近はそれ程愛情は注いでいませんが
自分にとってプロ野球界で唯一神と崇めている前田選手が
本日2000本安打を達成しました!!!!

独身時代ポスター類を部屋に一切貼らなかった自分が
唯一スポーツ紙「ナンバー」の前田特集時のラフ画像をちぎって貼って、
野球もやっていないのに「前田モデル」の木製バットを探してスポーツ店を渡り歩いたり
(結局見つけられず終いでしたが)
と、自分のミーハー魂に火をつけた唯一の野球選手です(野手部門)
ちなみに投手部門第一位は同じく広島の大野豊投手です。
とりあえず今日は全てのスポーツ番組をハシゴしながら
昨日に続いて美味しいお酒が飲めそうです(笑
by kamaoh | 2007-09-01 20:53 | 独り言
<< 蟲 グロ注意! >>