人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 行かず後家 祝2000本! >>

気が付いたらもう9月。
今年は1度も海にも川にもプールにも浸かりませんでした(汗
その代わりに意地になって昆虫採集なんかやってたもんだから
そこそこいい感じで焼けてしまいました・・・そろそろシミに気をつけたほうがいいのかな?

空振り続きや、捕まえてもメスばっかりだったり、ホームセンターで購入したりと
10年ぶりの昆虫採集は困難を極めましたが、
採取地であった親子の助けもあってゲットできた唯一のカブトオス

蟲_e0093742_21145091.jpg


う~ん、赤い。
夏ももうすぐ終わるので、そろそろ危うい命かもしれませんが
男ヤモメのままなのでちょっと可愛そうです。
・・・でも我が家にはブリードさせてあげるスペースの余裕がないんで
エサは一杯上げるんで勘弁してください。

あとムシ系の追加画像をもう一つ。

蟲_e0093742_21184428.jpg


家族受けもかなり悪く、自分も正直ちょっと引き気味です(汗
里親募集するかもしれませんので、その時は皆さんよろしくお願いします。
by kamaoh | 2007-09-01 21:19
<< 行かず後家 祝2000本! >>