人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< もう一方 池上げ >>

期待はずれ

以前ちょっと書きました深夜番組「コンバット」のスペシャルが土曜にあって
そのスペシャルでサトエリが「YMCA」のコントに出演!とあったので

「もしかして海老蔵ネタいっちゃうのか?」

なんてかなりの期待をしていたのですが・・・残念ながら通常ネタでした。
やってくれたら個人的には神番組として後世に語り継ぐつもりだっただけに残念でなりません。
残念ついでに「ライフ」に出ていて、最終回にマナの机を窓から放り投げて

「もう、お前の席ねぇから~~!!!」

と言っていた女優がボウケンピンクと同一人物だったと知って驚きました。
ライフ自体ほとんど見てなかったので、
この子がどんな立場の子かイマイチ理解していませんが
なんかエグイ番組っぽかったですね・・・絶対影響される奴いるだろうなぁ。

TV関連は残念な事が多かったのですが、
池上げしたアピは1週間経った今、成功だったのかな?
と思えるほど、素人目にも屋内の個体との差が出ていました。
屋内個体に関しては自分の腕がしょぼかったって事が大半を占めていると思いますが、
同時期に導入したユルなんかは顕著な差がでました。
まずサイズは一回り屋外の方が大きい割りに、ヒレの伸び方や体型が抜群に良いです。
色合いは思ったほど揚がりませんでしたが、結構いい感じになってくれたと思います。

期待はずれ_e0093742_2353984.jpg



逆にカカトは屋外でミナミやらメダカ関連の諸々をたっぷり食したのか、
かなり良い体格になってしまいました(汗
でも色は黄色がかなりあがっていて、沈める前の並っぷりから脱却してくれたので
こちらも個人的には成功だと思ってます。

期待はずれ_e0093742_2364038.jpg


もうちょっと近くで撮れたらいいんですがね(苦笑
by kamaoh | 2007-09-23 23:07 | 独り言
<< もう一方 池上げ >>