<< 醜悪 期待はずれ >>

もう一方

近年稀に見る金欠状態で、
最近は大金を偶然手にする妄想を膨らまして自分を慰めてます(笑
あと貧乏暇ナシとは言ったもので、なんやかんやで忙しくて
あまり皆さんの所へお邪魔できなくてすみません。
時期も時期なので、本当は水槽のリセットなんてしたいんですけどね~。
・・・オクで色々と無駄な品でも捌くかな。

前回近くで撮影できなかったカカトを無事カメラに収めれましたので
やっつけっぽい画像ですが載せてみます。

e0093742_148920.jpg

こいつはしつこい位鏡に固執してくれるお陰で
四六時中こんな感じです・・・良い傾向ですね(笑

e0093742_1494824.jpg


e0093742_1410633.jpg


う~~~ん、いい感じ(笑
[PR]
by kamaoh | 2007-09-29 14:11 | 独り言 | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://kamaoh.exblog.jp/tb/6541181
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by 福岡(H) at 2007-09-30 00:30 x
綺麗なカカトですね。後は、背鰭が「ドギューン」ってくれば、予定通り?。(笑)
Commented by kamaoh at 2007-09-30 10:21
>福岡(H)さん
フィンスプ時は自画自賛ですがいい色でしょ(笑
・・・普段は地味なんですけどね。
ご指摘の通りこいつはヒレの伸びがイマイチなんで、鏡に反応する間にもう一皮剥けて貰いたいですね~。
Commented by miyu-tatsu at 2007-10-01 09:53
おはようございます。
キレェーですね・・・
ココからはじまったアタシのアピストですが・・・・
先日、またしても失敗・・・・♀を落としてしまいました。
難しいのですね。。。。
やっぱり最初のペアが失敗した段階でやめとけばよかったのでしょうか。
一度産卵までこぎつけましたので、今度こそ…(フンガッ、って幾度となくかたっぽ落ちるたびに1匹ずつつれてきましたが、だめです~。
今回のはいい感じだったのですけど。。。。でも結果ダメでした。
♂だけ残ってしまいましたが…もうムリヤリペアにするのはやめよう・・・って思ってます。
かわいそうなことしてしまつた。・・・・il||li _| ̄|○ il||li
♂くるまですごくキレイで元気だったのに・・・。
アピ・・・アタシにとってはハードル高かったです(T_T)
Commented by kamaoh at 2007-10-02 00:19
>miyu-tatsuさん
アピは基本丈夫な魚らしいのですが、自分も失敗続きなのでお気持ちよ~~~くわかりますよ(苦笑
新しいチャレンジに失敗はつきものですし、ここで諦めたら折角の経験が勿体無いですし、頑張ってもうひと踏ん張りしてみてください・・・苦労の果てに掴んだアピ親子の混泳姿は感動ものですよ~(笑
<< 醜悪 期待はずれ >>