<< 紅白 ふえるかな? >>

消えた!

ここ数日exciteメールが繋がらねぇ~な~?
って思ってて、やっとこ繋がったと思ったら何かリニューアルされちゃってて
しかもおまけで今までのデータが全て消えてました(滝汗
まぁフリーメールをメインにしてバックアップを取っていない自分もあれですが、
・・・そりゃねぇよなぁ~、大事なメール全部消えちゃったよ。
今回予告ってありました?

先週は月曜に扁桃腺炎?を急に発症して、9度オーバーの熱を喰らい続け
目も当てられないほどのくたばりっぷりでした。
ほんと今回の発熱っぷりは、数年前に喰らったインフルの比じゃなかったです。
過呼吸で手が痺れるし、熱が下がった後の体力の低下振りといったら・・・年のせいかな?
で、熱が下がったと思えば・・・現在鼻炎MAX中です。
あぁ、健康ってほんと大事ですね(苦笑

おまけで在りし日の黄ユル
e0093742_2222253.jpg

このユルと、屋外帰還ユルの我が家最高の2topを落としてしまい
全くテンションがあがりません。
黄ユルは完全な自分の見落としミスでおとしたのでまだ納得がいきますが、
帰還ユルは未だに落ちた理由がわからないんですよね。
強引に結びつけるならミナミを食べようとして、口に怪我をして、
それが原因で死亡・・・って、ねぇよ!そんな事。

自分の場合腕や知識が未熟なので発症=死の確立が結構高いので、
いいかげんもう少し勉強しなきゃいけませんね・・・。
[PR]
by kamaoh | 2007-12-23 22:35 | 独り言 | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://kamaoh.exblog.jp/tb/6986328
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by 福岡(H) at 2007-12-23 23:15 x
お大事になさってくださいね。
私は、仕事の都合上、倒れる訳にはいきませんから、「手洗いとうがい」の強化月間中です。
おかげで、体調を崩しても、一晩で復活しています。

ユルは、残念でしたね。でも、授業料を払った分だけ、引き出しの奥行きが深くなっていきます。頑張って下さい。

年末でセール等もやっていますので、新規に突撃しませう。
「虹」にユル他のワイルドがいます。後は…横浜にも色々入荷していますよ。
Commented by kamaoh at 2007-12-24 10:47
>福岡(H)さん
お気遣い有難うございます。週末で完治したかな?と思っていましたが本日ちょっとぶり返し模様です(汗
「手洗い」「うがい」・・・大事ですね、今日から遅まきながら実行します(苦笑

ユルは今回はほんと無念です。黄色は色合いといい手の模様といい(画像ではあまり出ていませんが)かなりのお気に入りでしたし、
帰還ユルはスタイル抜群で、「さぁ!今からきっちり仕上げよう♪」
と思っていた矢先でしたから・・・。虹やその他諸々のユルはチェックはしているんですが、到着直後っていうのを差し引いても落とした個体との比較で手を出すにはちょっと躊躇しちゃうんですよね・・・でもホワイトシームはちょっと刺さったかも(笑
Commented by skcle at 2007-12-25 10:02
体調大丈夫ですか?私の場合、昔みたいに気力で踏ん張ろうとしたら、
ただ長引き続けるだけになっちゃたりしてます(苦笑)。
無理せず休める時は、ゆっくり休養してくださいね。

ユル悔しいですね。我が家最高のアピが落ちると、精神的なダメージがかなりきますよね。
私は、初歩的ミスの飛び出しでビタとビンデンを、消化器系の衰弱でアガシを今年落としました。
精神的ダメージをフォローするには、新規突撃が効果的でしたよ~。
新規入れないと仕事に影響でるっ!!って嫁に訳のわからん騒ぎ方をして、
アピを買いにいったのを覚えてます・・・(苦笑)。
Commented by kamaoh at 2007-12-26 15:09
>skcleさん
ご心配頂いたのに、無念扁桃腺炎を引き戻してしまいました(汗
医者に頼っても根本的な部分が衰えているのか長引く一方です。
ユルはほんと無念です。新規突撃も試みたのですが、なかなか心動く新規さんに巡り会えず、「出会った!」と思ったら売約だったりと全く噛み合わない状況なんで・・・素直に水草水槽のリセットでも年末はしようかと思ってます(苦笑
<< 紅白 ふえるかな? >>