<< ミクロ 紅白 >>

やっと

「バブルでGO!」をTVで観ながらブログ書いてるんですが
・・・う~ん、やはり広末涼子は神確定です(笑

無念、長かったと言われた今年の冬休みもあっという間に終わり、
その冬休み前に煩った扁桃腺炎が悪化して、
それを治す為に通った医者が誤診して、違う医者に通っても誤診で
最後に行った医者でやっとちゃんと診てもらい、3週間ぶりにやっと回復しました(汗
・・・診察料でワイルドサエ1pr買えてるよ(泣  ←この判断基準が末期患者かも(汗

自分の周囲の廃人・・・いや、もとい達人の皆さんは
やれ現在F5やら、連続浮上やらと景気のよい話をいっぱいしてくれますが、
残念ながら我が家でそんな言葉が聴けそうなのはペルーカカト1prのみで、
残りは飼育者のミスで伴侶を失った哀れな後家さんだらけです(汗

後家その1

e0093742_2255418.jpg


e0093742_22551518.jpg


派手さはないですが、結構存在感があるんで素敵です(笑
その2以降はまた後日!
[PR]
by kamaoh | 2008-01-12 22:57 | 独り言 | Trackback | Comments(6)
トラックバックURL : http://kamaoh.exblog.jp/tb/7082876
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by 福岡(H) at 2008-01-13 10:38 x
ロックオン完了しています。弾頭は、「クラスター爆弾」になりそうですね。(爆)
Commented by ザッキー at 2008-01-14 00:56 x
こっちもいるのですね。
こんな写真を公開したら、西のほうから、いろんなものが振ってきそうですねぇ。(笑)
これからも、いろんな種類の画像紹介、期待しております。
(他人事?のザッキーより)
Commented by kamaoh at 2008-01-14 10:43
>福岡(H)さん
こんな小国にそんな大型爆弾なんか打ち込んだら国自体が消滅しちゃいますよ(爆
本日(昨日?)某北の暴走王様より弾道弾のお話も頂き、皆さんのご好意に目頭が熱くなります(泣
Commented by kamaoh at 2008-01-14 10:50
>ザッキーさん
この仔は某氏とのトレードで我が家に来て頂いたのですが、無念旦那様を他界させてしまいました。
今後の画像紹介の予定はユルのメスとバエンスイのメスと・・・って後家ばかりなんで控えます(汗
ザッキーさんも色々あったと思いますが、上手い逃げ道を頑張って模索してくださいね!(笑
Commented by 福岡(H) at 2008-01-14 12:11 x
おや?、予告がありましたか?。
「先に送っちゃっていいですかね?。」「送っちゃえ、送っちゃえ。」ってやり取りがあったのですが。(笑)
Commented by kamaoh at 2008-01-14 15:30
>福岡(H)さん
西の大国の首脳二人の間でそんな危険な会話があったとは・・・(滝汗
さぁ、潰した小型水槽を立ち上げますか(笑
<< ミクロ 紅白 >>