<< Apistogramma... わかるかな? >>

AGE35

先週無事齢を一つ重ねる運びとなりました。
あっと言う間に四捨五入で40か~。
恋も夜行列車も知らなかった純粋無垢で
「きれいなジャイアン」の様だった時代から四半世紀以上生きたのか・・・。
そりゃ腹も出る訳だ(爆

めでたく誕生日には

e0093742_23472450.jpg

子供から似顔絵

e0093742_23475650.jpg

そして嫁さんからは子供キャラで生々しさを薄くした現金を

で、最後に・・・・・・






















e0093742_23494262.jpg

会社の女子社員からは豹柄ビキニパンツを頂きました(;^ω^)
どこから見ても諸々がこぼれ落ちるように設計された機能美に
ただただ感服です(゚A゚;)

で、追い討ちをかけるように歯医者には
「もうこれ以上ごまかしきれませんねぇ~」と言われ、
ここ数年逃げ続けた為、風化し歯としての形を失いつつある親知らずを
来月抜かれる運びとなりました・・・マジ怖ぇぇぇぇええっす!!!(泣



話変わって、ちょっと前に落としてヘコんだ黄ユル虎タイプが
「fin」さんに入荷してますね~。
一瞬心動きかけましたが、
キャパの小さい我が家にこれ以上ユルはお迎えできないので

「ワイルドは同じ個体はいないから行く時は後先考えずいっとけ!」

と言う廃人、いや先人の皆さんの言葉を裏切って今回はなんとか堪えれました(笑
憶測であの虎模様は個体差のような気がするんですが、
あのタイプのFの報告って一度も聞いた事がないので、
1prのみの入荷らしいんで誰か挑戦してみてください
・・・この文章をアップした頃には既に売れてるかもしれませんが(苦笑

とりあえず自分は我が家のこのニューフェイスを今度こそきっちり仕上げて
次世代へ繋ぎたいと思います。

e0093742_0104315.jpg



e0093742_011134.jpg


う~ん、良くなりそうだねぇ(・∀・)
[PR]
by kamaoh | 2008-02-28 00:15 | 独り言 | Trackback | Comments(6)
トラックバックURL : http://kamaoh.exblog.jp/tb/7377208
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by birdrium at 2008-02-28 16:06
初めまして。あきすけと申します。
以前からお名前、拝見しておりました。
finさん入荷のうちの1ペア購入したものです(笑)
なんとかF取れるようにがんばりたいと思います!

お誕生日おめでとう御座います。今後ともよろしくお願いいたします。
Commented by kamaoh at 2008-02-29 17:08
>あきすけさん
レスありがとうございました!
以前お名前はどこかで拝見したような・・・ペルテン飼っていませんでしたっけ?違ったらすみません(汗
おお!あのユルいったんですか!!!!格好良くなりそうですし、虎模様ですし是非是非仕上げ&F獲り頑張ってください(笑
過ぎるまではあれですが、過ぎちゃえば30数年なんてあっという間でした・・・こちらこそ今後もよろしくお願い致します
Commented by すー at 2008-03-08 18:10 x
釜さん、お誕生日おめでとうございます。
豹柄ビキニパンツは良いセンスですね(^^
年を重ねる早さは僕も実感中です。まさかこれほどとは思いませんでしたよ。

黄ユルの腹ビレの模様は所詮は個体差です。
仔はとっていませんが、同便でもばらつきがありますよ。
Commented by karts1 at 2008-03-09 10:31
遅くなりましたがお誕生日おめでとう御座います。
年を重ねると言えば私も2月でした。アットいうまの四捨五入50?悲しいですが現実であり、早いですね。

新規のユルが素晴らしい子孫を残してくれれば良いですね。
Commented by kamaoh at 2008-03-10 11:52
>すーさん
ありがとうございました、もう祝ってもらえる年じゃないんですけどね~(苦笑
昨年というか毎年「絶対はけない系」の下着を頂いてますが・・・これって逆セクハラですかね?(苦笑
黄ユルの胸鰭はやはり個体差ですか~!情報有難うございました!
固定されれば格好いいんですけど難しそうですよね~(笑
Commented by kamaoh at 2008-03-10 11:58
>karts1さん
同月生まれですね!おめでとうございます(笑 
最近ばたばたしていて、ユルは単独飼育のまま放置中です。
メインのリセットはしなきゃいけないし、でも今入っているものを入れ直す場所も無しで・・・こちらも同じく方地中です(汗
<< Apistogramma... わかるかな? >>