<< ボツ 早一年 >>

崩壊

今回もTV観戦した清水vsFC東京戦で清水が勝った為、
クジのど頭の初戦で6億の夢を見る間もなく打ち消され
またキャリーオーバーのお手伝いをさせて頂きました(;゚Д゚)
2回当たれとは言いませんので、せめて1度だけでも6億当たってください
どうかよろしくお願いします( `・∀・´)ノ

前回「精神衛生上良い!」と言ってたエビ水槽が
いきなり崩壊しつつあります(´;ω;`)
エサ食いが落ちたなぁ~、と思ってからの一気の崩壊劇、
やはりエビは甘くないですね。
前回画像の次期エースもぽっくり落としてしまったので
またスタートに戻っちゃいましたが
心折れる事無く頑張ってみます。

あとちょっと太り気味ですが、素質開花中のこいつ

e0093742_10303218.jpg


apistogramma sp. Schwarzkinn from Peru

ちょっとバクチになりますが、屋外でもうひとバケ狙ってみたいです。
でもやらかしたら辛いよなぁ~( ´・ω・`)
[PR]
by kamaoh | 2008-04-27 10:32 | 独り言 | Trackback | Comments(6)
トラックバックURL : http://kamaoh.exblog.jp/tb/7823846
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by 福岡(H) at 2008-04-27 13:09 x
やらかしたら…って先ずは、Fを採って(保険にね。)からの方が良いですよ。(笑)
Commented by kamaoh at 2008-04-27 22:43
>福岡(H)さん
一月前ぐらいからペアリングはさせていてメスはマッ黄色なんですが、産みませんね、産む気配すらないです(汗
メスに余裕があるのでローテーション組んでもうひと挑戦してみます。
Commented by スコレー at 2008-04-28 00:09 x
頬と胸鰭の青、いいですね~。
もうかなりいい個体なのに、屋外候補ですかぁ。
確かに化けた姿を見せて欲しいです。
エビちゃんも、頑張ってくださいね~。
Commented by kamaoh at 2008-04-28 17:06
>スコレーさん
蛍光灯の関係で少し緑がかっていますが、実物はフィンスプもよくしますし頬はベタ青ですしほんとこんな感じです(笑
本当は出したくないのですが、前回出したユルがもの凄く化けたので・・・ちょっと欲が出てます(笑 
Commented by hrs19a at 2008-04-29 01:16 x
屋外飼育・・・やってみたいですね~♪ 微生物の発生で栄養がいいのか、凄い個体が出てくるのは皆さん実証されていますからね。

しかし、やっぱりFを採ってからの方がいいように思います。
家のビタとメンデにサエも仕切りなおしです(汗;;
Commented by kamaoh at 2008-04-29 09:22
>hrs19aさん
Fが簡単に採れたら苦労しないんですが、以前のウイルヘルムユル以来かすりもしなくなったんで(ウイルユルの時も雌雄が9:1と偏ってF2までいけませんでしたが・・・)屋外であわよくば産んでくれないかな?なんて淡い期待を抱いています(笑 屋外は自分もまだ1度しか挑戦していませんが、それ程危険ではないように思いますよ。特にほしさんがHPにノウハウを載せて下さったお陰で、かなりハードルが下がったと思いますよ~(笑
<< ボツ 早一年 >>