<< 到来 崩壊 >>

ボツ

hrs19aさんのHPで行われたフォトコンも無事終わり
めでたく1票頂く事もでき、万々歳の結果でした。
hrs19aさん、かえでさん、運営お疲れ様でした( ^ω^)

結果も出た後ですので、数ヶ月前に粘り倒してピンだけ気合で合わせた画像を
忘れないように載せておきます。

e0093742_21233388.jpg

黄色が薄かったんでボツ




e0093742_2124674.jpg

オマケが写ってしまったんでボツ




e0093742_21242647.jpg

白ぼったくなったんでボツ






おまけでニテロイメス
e0093742_21262062.jpg

そして子供達
e0093742_21262817.jpg



「カメラなんて、覗いて、ポチッて押すだけじゃん(^∀^)」

程度の考えしかなかった自分も、フォトコン参加という機会を頂いて
趣味の幅がまた一つ広がったように思いますので
hrs19aさん、そしてその礎を作って下さったichiさんにはほんと感謝です。
ありがとうございました。・゚・(ノД`)・゚・。
[PR]
by kamaoh | 2008-04-29 21:35 | 独り言 | Trackback | Comments(6)
トラックバックURL : http://kamaoh.exblog.jp/tb/7840443
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by かえで at 2008-04-29 22:22 x
私はこれといったことはしてませんよーちょっとしたチェックをお手伝いしたぐらいでhrsさんの御苦労が多大なものだと感じております。ニテロイは良いですねーきっと仕上げが良かったのですね。
Commented by hrs19a at 2008-04-30 03:15 x
労って頂き、ありがとうございます。
まさか、フォトコンを私がやるなんて当初は全く思ってもいなかったのですが、皆さんのご協力により継続出来て、今回も盛況に終える事が出来ました。
参加して頂いた方は昨年より4名多い程度なのですが、アクセス数は3倍になりました♪

フォトコンを機会にHPの基本的な軽量化も出来たので良かったのですが、しゃれっ気を出したJavaScriptの使用で画像拡大は逆に重たくなった感もありますね。(汗;;

綺麗に撮れていますね、タイミングが難しく満足いく画像はなかなか撮れませんが、これほどクリアな画像を撮れるのであれば来年は優勝を狙ってください (^_-)-☆
Commented by エンキ at 2008-05-01 11:35 x
ご無沙汰してます。
いや、フォトコン終わっちゃったんですね。
釜さんの黄色くない方のカカトに投票しようと思ってたのですが、うっかりしました。
今更面目なくて、あちらには書き込めないので、こちらで言い訳させていただきました。
Commented by kamaoh at 2008-05-01 13:49
>かえでさん
いやいや素質が一番ですよ!ありがとうございました。
エサを絞っている訳ではありませんが、カカトらしからぬ細身風スタイルがもうちょっとわかる感じで撮れたらよかったんですけど・・・自分の腕では無理でした(汗  
Commented by kamaoh at 2008-05-01 13:58
>hrs19aさん
これもhrs19aさんの人徳と努力の賜物ですよ(笑 hrs19aさんがこの企画をichiさんから引き継いでくれたお陰で、 多くの人がこのフォトコンをを通じて色々感じる機会が出来た訳ですから・・・素直に感謝してます(笑 今回も相変わらずの付け焼刃的な画像提出になってしまいましたので、次回こそもうちょっと自分の「撮りたい画像」を送れるよう・・・いまのうちに撮り貯めしておきます(爆 
Commented by kamaoh at 2008-05-01 14:08
>エンキさん
ご無沙汰です!お元気ですか?
エンキさんの「赤アタフ」画像は、今でも自分にとっての最高のアピ画像ですので、その撮影者に「投票しよう」なんて思われていただけで光栄です!ありがとうございました。
で、そろそろアピスト再開しませんか?
<< 到来 崩壊 >>