<< 縮小 季節はずれ >>

ミラクル

昨日仕事のトラブルで、謝罪&納品しに
高速で1時間ほどかかる所まで行ってきたのですが、
その帰りのS.Aで人生二度目のスクラッチでこんなん出ましたヽ(゚∀゚)ノ
e0093742_9363977.jpg

人生万事塞翁が馬、こういう事もあるんですね(^ω^)
ちなみに最初に5枚かって2万1枚、200円1枚。
当たったオマケでもう5枚買って1000円当たりと鬼引きを見せたので
窓口のおばちゃんがかなりビビッてました。
上限100万円のクジの2万当たりで 
「大当たりおめでとうございます!!!」
なんて言われたって事は・・・よっぽど当たらないんだね、このクジ(・3・)

あと鬼引き繋がりでこんな画像も一つ。
素暴走後(1/16384)、1でも合算1/255のエヴァでこのハマリヽ(゚∀゚)ノ
あまりのショックで手も写りこんでます。
e0093742_9575575.jpg

暴走中の為、止めるに止めれず通行人の失笑と苦笑を背に受け
延々2時間近い罰ゲームを受けるハメとなりました。
で、その後引いたのはお決まりのこいつ。
e0093742_1005433.jpg

コウゾウさん60歳ですか、還暦ですね、うちの親父とタメですか・・・。

後日打った肉でもこの有様
e0093742_1019043.jpg

Round9でこのG数って一体・・・( ・ω・)
初ハワイ行った状態でもコレ
e0093742_10251965.jpg

GBってデータみると良くて1/100切るくらいだよね?
まぁ負けなかったからいいけど(・∀・)

そして最後にスーパーミラクル
e0093742_10533346.jpg


屋外ビオでまさかの1株生き残ってましたヽ(゚∀゚)ノ
大事にします。
[PR]
by kamaoh | 2008-06-14 11:02 | 独り言 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://kamaoh.exblog.jp/tb/8126816
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by 福岡(H) at 2008-06-14 20:34 x
パチンコの話はよく理解できませんが(しないので…)、☆は、自生地が壊滅した今、超貴重な株ですから、心して増殖させて下さいね。(笑)
Commented by kamaoh at 2008-06-15 10:12
>福岡(H)さん
パチンコ関連は人間のクズの行く所ですので、行かないで正解です。
ほんと時間の無駄ですから。
ホシクサはまさに奇跡的に残せました。この鉢は昨年コケが酷かったので、1週間ほど水上げしておいたのが良かったみたいです。
このミラクルを生かせるよう頑張りますので、上手くいったらまた報告しますね・・・報告がなかったら触れないで下さい(爆
<< 縮小 季節はずれ >>