<< 久々 ミラクル >>

縮小

スクラッチで儲けたマネーを慶次様に捧げてしまいました・・・Orz
流石は天下の傾き者、常人の常識では計る事が出来ませんでした。
しかし挫ける事無く、目を閉じ、瞼に浮かんだ一輪の愛しき野菊を思い浮かべ
気持ちを新たにしたいと思います・・・。
やっぱスロッターがパチに手を出しちゃダメですね(TдT)

先日購入したエーハイム2215が予想外にでかかったお陰で、
無念、水槽縮小予定となりそうです。
・・・正直あんなでかいとは思わなかったよ(´・ω・`)
とりあえず何をどう動かすかで煮え中なんで、
日曜辺りに屋外放流との合わせ技で一気に片付けたいと思います(・∀・)
幅75cmの3段ラックなんでやれる事はかなり限られていますが、
モチベーションがガタ落ちしないように、
良いところ取りで頑張って仕上げて見せます(・∀・)



脳内予定ではこんな感じです。


ラック下段
エーハイム2215+サブ2215
バケツ等用具置き

ラック中段
60x45x30H NA風石組水槽 

ラック上段
450×180×300H 3本
もしくは
450×180×300H 2本+450×295×300H 1本
もしくは
450×180×300H 1本+450×295×300H 1本


最悪2本減の総数3本となりそうなのですが、
現状の飼育環境を考えるとやむを得ない選択です(´・ω・`)

まぁ、無いものねだりをしても仕方ないんで、
全く動きの無い謎新規を眺めて頭を抱えつつ
NA水槽に入れる魚についてあれこれ考えようと思います。
[PR]
by kamaoh | 2008-06-19 14:31 | 独り言 | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://kamaoh.exblog.jp/tb/8157566
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by hrs19a at 2008-06-20 01:39 x
NA水槽楽しみで♪ 石組みですか?今度は青龍石じゃないのでしょうか?
入れる魚はユルがいいかも?(笑
トッカーノテトラの群泳なんかもみたいなぁ~ (^_-)-☆
Commented by kamaoh at 2008-06-20 15:54
>hrs19aさん
出張有難うございます(笑
今度も実は青龍石メインの石組です。化粧砂としてブライトサンドを使ったので床底をほじくるアピは、残念ながらこの水槽にはご法度です(苦笑
トッカーノテトラも価格がこなれてきましたが、まだまだ自分には高嶺の花ですので・・・hrs19aさんお願いします(笑
Commented by かえで at 2008-06-20 17:09 x
お久ですー♪S水槽のスタンバイよろしくです~
Commented by kamaoh at 2008-06-22 10:23
>かえでさん
お久しぶりです!忙しそうですね~。
縮小宣言直後に増設要請とは・・・恐るべし(笑
<< 久々 ミラクル >>