<< をぇッ 久々 >>

肥満体

え~っと、軽い筋トレとミットをやっただけなんですが
何故か手の古傷が再発してしまいました( ;´Д`)
文字が書けない位手首がグダグダで、
指が突き指状態になって、拳が痛みまくりです
オマケに「玉」まで何故か痛い・・・(´;ω;`)ウッ…
突いたり捻った覚えもないのに何故こんな惨状になるんでしょ?
で、諦めて以前より何度かお世話になっている整体の先生に診て貰ったら



「詰まりまくりの、切れまくり状態の肥満体」




との有難い診断をいただきましたヽ(゚∀゚)ノ

で、名医に診て頂いたお陰で、翌日に玉以外は6~7割回復しました。
松林先生ありがとうございました(TдT)


本格派NA水槽を目指して立ち上げた悪魔石・・・
もとい青龍石を使った石組レイアウトですが、
満田さん作「ミツダスペシャル」のお陰で、
フィルターも含めてのフルリセットでのスタートにもかかわらず
初期のコケ等に一切悩まされることなく順風満帆ですv( ̄Д ̄)v


・・・未だに2215もつけずに見栄え無視の状態ですが現在画像(´・ω・`)
e0093742_22434592.jpg



奥手にも結構な「魅せる用」の石を組んでいるんですが、
いまいちこの角度では見えないですね(;・∀・)
やっぱこのサイズの水槽で魅せようかと思ったら、
ショートヘアーでも高さがありすぎだったかな?
でも今更キューバパールへの変更も面倒なんでもうちょっと様子見ます。

e0093742_22473720.jpg


まだ新芽の展開等が遅いのでアラだらけではありますが、
あの素材でこれだけの表現が出来れば個人的には十分です(・∀・)

魚はベタですがグリーンネオンを30ほど入れてみましたが、
臆病すぎて人影を見ると即逃亡するんで面白くありません( ゚Д゚)
でもエサやる時だけは前面に来てくれます(´ー`)
[PR]
by kamaoh | 2008-07-03 23:08 | 独り言 | Trackback | Comments(9)
トラックバックURL : http://kamaoh.exblog.jp/tb/8241258
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by たかっち at 2008-07-07 01:43 x
おはつで・・・バタン♪Ю―(^O^ )オジャマシマース

凄いっすねぇ~・・・金かかってそぅw
写真も綺麗に写しますね。一眼レフ???

アピスト好きなんですね・・・自分ゎワイルドベタにハマリ中です。
また遊びに来まぁ~~~す。お邪魔でしたぁ。
Commented by kamaoh at 2008-07-07 13:50
>たかっちさん
はじめまして!書き込みありがとうございます。
このレイアウトでは石が一番高かったですね~買ったの5年近く前ですが(苦笑 写ってるものは床底以外は全て数年使ったものの使い回しなんで、立ち上げに時の出費はあまり無かったです。
1眼欲しかった時期もありましたが、維持管理が大変なのと説明書を読むのが面倒なんで画像も一昔前のコンデジで撮ったものです(苦笑
お褒め頂き有難うございました(笑
ワイルドベタいいですよね!自分もいつかは再度マクロストマに挑戦したいと目論んでいますんで、その時は色々と教えてください(笑
Commented by かえで at 2008-07-07 22:00 x
釜さんマクロ御入用ですか??涼しくなったらウリと一緒に発射しますよ!!
Commented by かえで at 2008-07-07 22:01 x
ロックオン~~♪
Commented by kamaoh at 2008-07-08 11:22
>かえでさん
おぉぉぉお!!!こちらもマメにチェックして下さっているとは・・・ありがとうございます(笑
某氏と違って贅沢病ではないのでそのツートップでしたら無茶な数でなければウェルカムです♪ 
Commented by かえで at 2008-07-08 17:06 x
チェックしてますよ~「無茶な数でなければ…」って(笑)どんだけ~♪
Commented by プリン at 2008-07-08 22:05 x
釜さんシンプルな水槽で個人的には好きです!!
その水槽にかえでさん宅のマクロが・・・数匹???(笑)
楽しみですね!!
Commented by kamaoh at 2008-07-09 13:38
>かえでさん
チェックありがとうございます(笑
「無茶な数」=魚嫌いの嫁さんが見て「あんた何考えてるの!」って怒る数です(爆
Commented by kamaoh at 2008-07-09 13:55
>プリンさん
書き込み有難うございました(笑
このレイアウトはH2の半田氏が創った2004年のADA世界水草レイアウトで5位に入賞した作品と2005年のアクアプランツに掲載されていた作品に痺れ、「山」をテーマにつくってはみたのですが・・・駄目な箇所は把握はしているのですが素材不足でこれが現状手一杯です、なかなか上手くいきませんね(汗 こんなオープンな水槽にマクロなんか泳がせたら翌朝には全て日干しになってしまいますので、当分は対人恐怖症のグリーンネオンで我慢します(苦笑
<< をぇッ 久々 >>