人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 廃人ロード 四面楚歌 >>

真っ赤でも真っ黒

先日の大雨から一気に冷え込みましたね~
原付通勤にはきつい季節に本年も無事突入した模様です(´・ω・)
トッカーノテトラも2漱石を切るなど色々なお店でセールや特売なども始まりましたが、
どれもこれもタイミングが合わず、合わないと腹を括って週末一気に浪費してしまい
お天気模様に負けないほどお寒い懐具合になりました。
・・・今度こそ本当にソフナイザー売るかな(・A・)

そういえば出回った頃、殖えず、産まず、黒ヒゲから藍藻までokとの謳い文句で
最強の名を欲しいままにしていた「フネアマ貝」ですが、
お世話になって2年目で遂に「卵」の洗礼を受けましたorz
まぁ、色々と調べている中で「卵産んだ!」との話も良く聞き、
産まないと言う情報の出所も定かではありませんので当然と言えば当然ですが
NA風水槽のガラス面と青龍石の何箇所にこんなものが・・・

真っ赤でも真っ黒_e0093742_20383136.jpg


指でこすりゃ取れますし
真っ赤でも真っ黒_e0093742_20391672.jpg


こんな感じで四六時中働き続けてくれるので多少のことには目をつぶります(;^ω^)


コケ取り要員その2

真っ赤でも真っ黒_e0093742_20413647.jpg

片腕もげても頑張ってます♪




 
最近カメラをなかなか触れなかったのですが、
先日のフィルターの掃除をした時に跳ね防止の無い状態で撮影出来たので
久々の真っ赤でも真っ黒(マクロ)・・・・_| ̄|○ il||li コウイウコトヲイエルトシニナッタノカ・・・。

真っ赤でも真っ黒_e0093742_2048288.jpg



う~~ん、素敵な赤さ♪
一時期の酷いDVもなくなり、無事夫婦円満となりましたが未だ咥えません。

真っ赤でも真っ黒_e0093742_20553895.jpg

真っ赤でも真っ黒_e0093742_2133313.jpg

赤ウインナー魚雷ド━(゚Д゚)━ ン !!!

真っ赤でも真っ黒_e0093742_214252.jpg

折角のフィンスプはピンボケ(;・∀・)
もっと赤黒くなってエグるようなフィンスプもするんですが、
この日は残念ですがしてくれませんでした。

そしてこれはDVの爪あとなのでしょうか?

真っ赤でも真っ黒_e0093742_21161574.jpg

真っ赤でも真っ黒_e0093742_21144027.jpg


なんかシミ?っぽく見えないことも無いのですがなんなんでしょうね?
とりあえず元気そうなんであまり気にはしていませんが・・・。
by kamaoh | 2008-12-06 21:08 | 独り言
<< 廃人ロード 四面楚歌 >>