<< 良いお年を 廃人ロード >>

煩悩

今日の大掃除をもって無事本年の業務も恙無く終える事が出来ました。
この景気なので来年の4月以降に更なる寒風が吹き荒れそうな気もしますが
来年のことを話すと鬼もわらっちまうそうなんで
残り数日となった2008年を満喫して終えようと思います。


で、年越しと言いますと世間様では年越しそばを啜って、鐘を突いたりするようですが
一般の常識からちょっとずれている空手脳をお持ちの皆さんは
108回組み手を行って煩悩を晴らそうとするようです
・・・もちろん自分もお呼ばれしましたよ、その狂気の祭典に( TДT)

まぁ深くは語りませんが、そんな狂気の場に集まる方と言うのは
やはりそう、狂気を宿した方ばかりで、まぁ濃ゆいメンバーがガッツリと集まり
13:30から16:30過ぎまでみっちりやりましたよ、108回(・∀・)
当然のように軽症ですが怪我人も出て、自分も90ラウンド越えで足を効かされたりして
お陰さまで今日の大掃除は皆さんの足を引っ張りまくってしまいました、申し訳ないです。
腕周り真っ青で、片足引きずって、体中倦怠感たっぷりで
しかも腹も叩かれすぎて、内臓が打撲してるかのような鈍痛が抜けなかったりしますが
無事完遂出来ましたし、良い経験となりました

そうそう、当然ですが煩悩は晴れませんでしたよ全くね(・∀・)
[PR]
by kamaoh | 2008-12-29 22:47 | 独り言 | Trackback
トラックバックURL : http://kamaoh.exblog.jp/tb/9306671
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
<< 良いお年を 廃人ロード >>