<   2008年 03月 ( 3 )   > この月の画像一覧

むずい

前回の続きをちょっと・・・。

ttp://www.sponichi.co.jp/soccer/news/2008/03/29/01.html
これ読んで心底呆れました、マジで言ってるんすかね?(゚Д゚)
まぁ記事がどこまで本当かわかりませんが、この中身が50%でも本当なら
・・・ダメだねこの人。
4~5年前のマリサポの気持ちをまさか自分も味わうとは思いませんでした(;゚Д゚)
書き出すと止まらなくなるんで、これで止めます。



hrs19aさんのHP主催のフォトコンの締め切りまであと僅か・・・。
やっぱ写真ってむずかしいですね(;´∀`)
カメラの基本的なことが全く分かっていない、
というか分かろうとしていないので当然といえば当然なんですが、
思ったような画像が全く残せてません・・・もう日が無いのに・゚・(ノД`)・゚・。

ちなみにモデル候補だったこいつの失敗画像がこんな感じです。

モデル:Apistogramma cacatuoides from Peru


遠間で鏡に怒りを注ぎ、

e0093742_19421761.jpg


一気に全面に寄ってフィンスプ、ドーン!!!!

e0093742_19405242.jpg


一気に距離が詰まるのでハイ当然クソピンボケ。

で、頑張ってあわせたと思ったら・・・

e0093742_1941501.jpg


・・・フィンスプ終了(´;ω;`)
その後モデルさんがソイルを巻き上げ怒り狂うだけでフィンスプしなくなったんで
お水も濁ったんで撮影終了しました・・・。

とりあえずフィンスプ画像は諦めモードです。
鏡も出来れば写らない方向で頑張りたかったのですが
こちらも妥協案にて脳内通過しそうです( ´Д`)=3
[PR]
by kamaoh | 2008-03-29 19:46 | Trackback | Comments(0)

ぐだぐだ

昨日は酷いグダグダサッカーを見てしまったせいで
久々の浮上ですが愚痴り気分ですんで、見たくない人はここまでにして下さい。































アウェー&中東相手なんでカウンターズドン!を警戒したのか、
もしくは昔のマリノス時代の名残なのか?
中盤で全く溜めれず(溜めれない?)縦へ放り込みばっかりの
突っ込んで、取られて、思いっきり蹴って、追いかけての組織プレーの全く感じられない
「ワーワーサッカー」をまさか代表レベルで見せられるとは思いませんでした。
就任当初の狙いだった4-3-3が即破錠し、
4-4-2メインで強化試合を行って・・・なんで本番で3-5-2なの?
今までずっと右サイドだった加地を左に持っていって、
内田を使い続けた意味って一体何だったんでしょうかね?
3バック(実質5バック?)やるのに本職CBが中澤だけって意味もわからんし
DF今野って、強化試合やらで適応に時間がかかりそうな事くらいわかるでしょうに・・・。

山瀬1.5列目、中村フィード、鈴木守備専、安田・駒野サイド&守備
パサー0の中盤の時点で既に放り込みサッカーの確信犯だよなぁ~・・・。
あんなサッカーやるなら、前に中澤か岩政でも並べてくれた方がまだ諦めがつきます。

オシムじいちゃんに対して妄信的になっている訳ではないですが、
バックパスや遅攻等でイラつく事もありましたが、
あの圧倒的なポゼッションサッカーが最後のフィニッシュまで行けるようになった形を
出来たら見たかったです。
今の代表からは未来に対しての希望や展望さえ見えません・・・。
[PR]
by kamaoh | 2008-03-28 12:50 | 独り言 | Trackback | Comments(2)

Apistogramma's photograph contest  2008

自分がとてもお世話になっているhrs19aさんのHPの4周年記念で

Apistogramma's photograph contest  2008
e0093742_1119578.jpg


が行われます。
自分は未だ「マクロ撮影」機能をやっとこ知った程度のレベルなのですが
前回参加させて頂けたので、間口はかなり広~~~いフォトコンです。
現在アピストや小型シクリッドを飼育されている方は、
自分が言うのも何ですがこぞって参加してみてください♪


hrs19aさんHP
http://www.hrs19a.net/aquarium/index.htm

アピスト・小型シクリッド フォトコンテスト レギュレーション
http://www.hrs19a.net/aquarium/Photocontest2008.htm
[PR]
by kamaoh | 2008-03-10 11:28 | Trackback | Comments(4)