<   2009年 05月 ( 2 )   > この月の画像一覧

的外れ?

先日高校時代の友人に第二子が生まれたという事で、
久々の顔合わせも含めて呑みに行ってきました♪
まぁ、久々といっても偶に顔は合わせているので長い人で1年、
短い人で1か月ぶり位振りなんで、当時を懐かしんで・・・みたいな件は一切無い訳ですが
男同士に限ってではないのかもしれませんが、
仮にウン十年振りに会ったとしても、すぐ馴染みだった当時と同じように話せるってのは
イイですよね・・・でも昔話が20年近く前の事になってしまうので
年の流れの早さを痛感します。
ちなみにその飲み会(飲み屋2件)+タクシー代+出産祝いで今月の小遣い消えました\(^o^)/オワタ-

でもこういうもんは金じゃないし、金がなくても出来る事はごまんとあるわけですから
・・・とりあえずこ汚い水槽の周りの片付けから始めようと思います(;・∀・)


アルバム自体はちょっと古いらしいのですが、
先日雑貨屋で流れていたBGMが気に入ったのでご紹介


Lumiere(ルミエール)

調べたらリンクさせて頂いているお店の名前と同じだったのでちょっとびっくりです。
Charaのカバー曲は個人的には好かないのですが、
この人の歌う「やさしい気持ち」は個人的にはアリでした♪
昼下がりに似合う曲で、視聴もできますのでよろしかったらどうぞ!

More
[PR]
by kamaoh | 2009-05-02 12:03 | 独り言 | Trackback | Comments(14)

また壊れた

昔はある程度の年になって金銭的に余裕ができたら

「クソ田舎での自給自足生活するのもいいなぁ~」

って思っていまして、今もその気持ちも無くはないのですが
ある時期から条件が一つ加わりました、それは

「田舎暮らしであろうとウォシュレットのある家じゃなきゃヤダ!」

これです(・∀・)

使っている方ならこの気持ちはわかってくれると思いますし、
ここ15年ほどお世話になっていますので、自分にとってなくてはならない存在なのですが




ノズルが動かなくなり洗浄能力が消えうせました(;゚Д゚)!!




まだ定額給付金の給付(いや、これは「還付」ですね)金すら頂いておらず、
またもや出費が嵩みそうです。


あと自分が一方通行な検索だけのネット生活から、交流を含めたネット生活へと転換させて下さった
こちらのサイトが閉じられるそうです。
管理人の「よ。さん」のお陰で、その後色々な方と知り合うことができ
今ではこのようなブログまで持つに至りました、本当にありがとうございました。

よ。no工房へようこそ!(http://yo.tank.jp/)

こんな事がありますと、最近ネットへの露出がめっきり減ってしまった
AT.さん、ichiさん、atchさん、ぎざぴかさん、hiro23さん、エンキさん、エスモリさん等々
これ以外にもお世話になった皆さんとのやりとりを色々と思い出してしまいます。
しんころさんのように風の便りでも良いのでいいお話をどこからか届いて欲しいものです。

More
[PR]
by kamaoh | 2009-05-01 12:38 | 独り言 | Trackback | Comments(0)