<   2009年 11月 ( 2 )   > この月の画像一覧

届かず。

前回ちょびっとネタにしたネット麻雀の大会ですが、
結局賞金が出る入賞圏内の25位に1位及ばずの26位でフィニッシュとなりました(・ω・)
時間終了間近のトップ目のオーラスの親の時に喰らった
「ダブリー・一発・ツモ・三暗刻・白」という失笑物の逆転と、
最終ゲームのラストでぶっちぎりのビリの方が3フーロの見え見えの清一色に突っ込んで
ジ・エンドでした・・・たかが1位差、されど1位差です、ほんと疲れました(;´Д`)

なんか今年は寒い日もありますが、暖かい日も多くなんだか訳がわかりませんが、
毎年恒例のシラタマ自生地へ今更ですがやっとこ行ってまいりました。

e0093742_15482266.jpg

こんな色合いで載せて「サワラク採取紀」みたいな事を書けば
それっぽく見えるかな?なんて罰当たりな事を考えたりして撮影してました ←バカ
相変わらずここはグズグズの湿地で、小さい水路には小エビなんかもいますんで
温暖化が物凄く進んで、常時20度以上になったらベタとか棲んでてもおかしくないような感じです。
・・・更に罰当たりですね   タ━━━━・(゚∀゚)・∵━━━━.ン!!!!

More
[PR]
by kamaoh | 2009-11-28 16:18 | 独り言 | Trackback | Comments(12)

継続!!!

気がつけばもう11月も終盤戦。
すっかり月イチブログの体となりつつなりますが、
「継続は力なり」で久々の投稿です・・・サボると時間過ぎるの早いですねw

まぁ取り立ててこんな時期ですので仕事が立て込んでいた訳でもなく、
体調を崩していた訳でもなく、ただ単に会社の子と競り合っている某所アプリや
某オンライン麻雀に浸っていただけなんです・・・マァ♪ナンテフケンコウナンデショウ(・∀・)
そうそう、昔おやっていた有料オンライン麻雀はとっくの昔に止めまてしまいました。
やっぱ金がかかっていますんで下手なりに真面目に打つ訳なんですが、
オーラスで4着が順位を全く考えず、自分の4位を確定させるだけの上がりをする人や
打牌速度が遅いのにリーパイしない人とか、そんな人がお上手といわれる段持ちだったり等々と、
イラッ!!!とする事が増えたので撤収し、無料へとお引っ越しした訳です。
で、そこも無料のくせに使い勝手が良かったり、大会上位に入ると賞金が出たりと
暇人心をくすぐってくれた訳でして・・・没頭してしまいました(・ω・)
お陰さまで最近寝不足ですが、地味に賞金ゲットライン近くに今いますので
もうちょっと頑張ってみます・・・といっても今の順位では貰えても2000円程度なんですけどね(・∀・)

そんな訳で近況を少々・・・。

More
[PR]
by kamaoh | 2009-11-19 22:33 | 独り言 | Trackback | Comments(12)