<   2009年 12月 ( 2 )   > この月の画像一覧

2009総括

終わりよければ全て良し!!!
という言葉がありますが、今年もあと残す所僅かですね。
この年の瀬に今年を総括するかのように、
残念ながらおじさんギックリ腰でここ一週間身動きとれてません(・∀・;)
健康診断で今まで見た事のない腹周りと体重計の数字を刻んでしまい
それにあわせて年末の108人組み手の連行を恐れて、
夜にランニングなど初めていたんですよ。
で、最初は自堕落生活が祟ってか走ると苦しいより前に「心臓が痛い」
というアウト寸前な状態だった訳ですが1週間も走るとそれも消え、
「俺ってイイ感じで走れてきてない?」
って状態まできて、走った後に半身浴とかして、寝る前に掛け布団をふぁさっと直したら

グキャァァアン

ですよ( ´Д` )

お陰で寝たきり三日+年末休んだ仕事たんまりでほんとろくでもない年末です。
休みに入ってもろくすっぽ動けないんで、
これまたまぁ「ブラウザ三国志」が進む事、進む事♪
って、本当は棚買って水槽周りやらクローゼット放置の雑誌を綺麗にしたかったんですが、
無念、叶わぬ夢となりました(・ω・)



そうそう悪い事もありましたがちょびっといい事もありましたのでご報告!

More
[PR]
by kamaoh | 2009-12-30 19:11 | 独り言 | Trackback | Comments(26)

ノルマ達成

見事なまでの月イチブログ化してしまいましたので、
今月のノルマをこなさせて頂きますヽ(´ー`)ノ
先日の健康診断の体重と腹周りで見た事もないような数字を記録してから早数日、
最近動悸とかしちゃってるし、このままではいかん!!!
と始めたランニングも腰痛併発で見事に三日で終え、
NA水槽が崩壊し、次回作用にと購入したブランチウッドは家族にキモがられ
最近ハマってしまったブラウザ三国志で、会社でのいざこざやら諸々から現実逃避しつつ、
昨年もやった年末の108人連続組み手へのお誘いに恐れおののく日々を過ごしています


と、この記事書いてたらメールで
「12/27 13:30集合」のメールが届きました
・・・今の体調で参加したらマジ無傷は免れないです(゚ω゚)


世間様に漏れず不景気の煽りを全身に受けた年末ですが、
良い兆候も・・・。

e0093742_082959.jpg


久々に黄色くなった魚を見ました♪
前回みたのは虎ユルでしたが、あの時は産んじゃぁなかったですが
今回は産んだ感ありっぽいので期待してますヽ(・∀・ )ノ

More
[PR]
by kamaoh | 2009-12-22 00:28 | 独り言 | Trackback | Comments(24)