<   2011年 03月 ( 1 )   > この月の画像一覧

粛々と

この度の東日本大震災により被災された皆さまに謹んでお見舞い申し上げます。

私の身内も仙台で被災し、被害は小さく生活に大きな支障は出ていないとの事でしたが
実際TV等のマスメディアで流される情報と現実とでは・・・・
と、色々と物申すよりも私たちが出来る事は慈善太りの某ア~さんとは関係の無い所に
無理のない範囲内で募金をして、
自粛ムードに呑まれる事無く、買い占めとかじゃない物品購入を行って
日本経済の歯車の小さな1枚として、日々粛々と仕事をこなす。
これだけだと思います。



で、その歯車として自分もガツンとなんか消費しよう!!!
と思った所、脳内では
「メタハラ欲しー、新しい水槽欲しー、そん中に入れる魚も欲しー」
と激しく騒ぎたてましたが、今回の地震でこちらも多少揺れたりした手前
流石に新規水槽購入はお上(奥様)のお許しが出そうもありませんでしたので
ガソリン節約という名目でこちら行きました!じゃん!!!



e0093742_11205880.jpg

CANNON DALE STREET


roughさんの影響でDAHONラヴ!Smooth Houndラブ!
だったんですが嫁さんから
「熊の曲芸みたいだから100%似合わんよ」と言われ、
形から入ると言う事でCANNONDALEいってしまいましたw
・・・本当はバッドボーイのレフティが欲しかったんですが、
諸事情で断念しましたが、これはこれで良いです!
とりあえずチャリ通4日目ですがモモパンパンです・・・甘く見てたわー。







あと今回の震災の現地直送で巷で株が上がったらしいですが
江頭さんは昔から素敵なんです。!!!


More
[PR]
by kamaoh | 2011-03-07 09:09 | 独り言 | Trackback | Comments(5)