I♡Cannondale

新年明けましておめでとうございます(^ω^)

年末にアクア周りいじくり倒したおかげで結構な出費が・・・
そして出費の割りに見栄えが・・・・
最近使ってませんでしたが、何だかんだでチャームさんの
品揃えと機動力は貴重ですな、とても助かりましたw

目標はももさんとこのこれ
http://blog.goo.ne.jp/greentetora/e/0923d023ade3dca21f23e59b37a8c00e
まー徐々にがんばります。

それにしてもaquamind laboratoryさんが店終い
hrsさんのサイトが閉じられたりと
ブログ放置からの訪問サボりが悔やまれます><


去年のクリスマスの日にR1走行中の自分のカブの後ろを
後方に渋滞作りながら30km/hで延々走しり続けて
先に行け!と側道に入ろうが、延々とケツあおり続けて
ちょびっとアクセル捻った所で

「はい速度超過ですよ(・∀・)ニヤニヤ」

というゴミクソみたいな感じでお縄になってから早一年
ろくでもない感じで時の流れの早さを感じています・・・はい。

と、まぁきっかけはどうであれ
長らく物置で眠っていたこやつを引きずり出して通いましたよ片道15kmの道のりを
雨の日も風の日も台風の日も(´;ω;`)



e0093742_0132326.jpg

Cannondale Street



いわゆるクロスバイクです。
機械オンチの自分でしたがお蔭様で自転車関連の簡単な交換作業は
一通りできるようになりましたw
まーレンチでほとんどどうにでもなるんですけどね。



e0093742_0133787.jpg


多分このロゴだけで車体価格の3割かかってます。

e0093742_0134743.jpg

・・・汚ねぇw

あんまりソレっぽく見せると盗難被害が怖かったので
あえてのリアキャリア付き。
ここに25kg以上の娘を乗っけたせいで後輪フレまくりました(´Д⊂ヽ

と、この画像自体多分11月だったと思うのですが
この1ヵ月後に青信号の交差点横断中に左折車に綺麗に巻き込まれ
今期にて現役引退することとなりました(´;ω;`)

More
[PR]
# by kamaoh | 2014-01-01 14:58 | Trackback | Comments(7)