曲腕

またスロットのお話です。

ここ1年ほど引きが腐ってます、ええ腐りきってます。
何故かバケにボーナスが偏るんです、マジで。
最悪5:5の比率なのに、確実に4:6~3:7の割合でバケに偏るんですよ(汗

今日も育ちなど打ってみたのですが、
280Gでチュインといってバケ、そのバケで離陸してからトータル
R・R・R・R・B(外しナシで2パン)・Rの6連して990枚。
1Gヤメで6k勝ちでした。
(鬼武者の600のゾーンと、鬼浜の昨日偶数っぽい出方してた台の
宵越し狙いで350~450Gを打ったので、この収支)

蝶がこれだけ飛んでくれたので、恩の字って言えば恩の字なんですけど・・・。
この捻じ曲がった引きはいつになったら戻ってくれるのでしょうか(汗
っていうか、今のスロットで浮いてるだけでも十分恩の字ですね。
[PR]
# by kamaoh | 2005-10-10 18:58 | Trackback | Comments(0)