とりあえず

この度、世間様で流行っているらしいブログに手を染めてみることにしました。
今まで日記なんて続いた試しも無いくせに、世のハイテクノロジーの粋の日記の頂点である
「ブログ」に手を出すなんて・・・さて、どうなる事やら(汗
とりあえず今日のネタ
色々とお世話になっているhrs19aさんに教えて頂いた、世界3大珍コーヒーである”Kopi Luak”を購入しちゃいました。
別名「いたちのう○ちコーヒー」だとか。
e0093742_20453233.jpg

貧乏舌の自分には、普通のコーヒーとの差はわからないとは思いますが・・・・このコーヒーのキャッチフレーズである
"死ぬまでに1度は飲んでみたいコーヒー"
に踊らされてみました(笑

でも、ここ数日風邪気味の為馬鹿な舌が輪をかけて馬鹿になっているので、
味の報告はまた後日という事で。
[PR]
# by kamaoh | 2005-10-08 20:56 | 独り言 | Trackback | Comments(0)