人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 第37回全日本空手道選手権 つまんで >>

何だかね・・・。

立ち上げてて1週間経過した60x45x30水槽です。
実物はもっと奥から手前に向けて末広がりっぽくしてあるし、
右手の流木のある側と、奥へ抜ける道?みたいな所とは
結構な高低差をつけてるんだけど
・・・写真じゃなんにもわかんないね~(汗

何だかね・・・。_e0093742_0544655.jpg


ミクロナローも微妙だし・・・外したほうがいいのかな?
とも思うけど、外しちゃうと石不足が丸々露呈してしまうので
そういう訳にも行かないし、流木の下に変な空間が出来ちゃって
すんごく微妙だし、ヒーター見えてるし、キューバパールはみっともないし、
陰性ベースなので、時間が経てば何とかしてくれるとは思うけど、
その時間がかな~~りかかりそうなんで、
陽性使って逃げちゃ痛くなる気持ちをグッと抑えてます。

何だかね・・・。_e0093742_0571580.jpg


それより、東南アジアイメージのレイアウトにしちゃったけど
・・・何を泳がせよう(汗
ボララスの群泳が第一希望なんだけど、アピの稚魚の育成水槽なんだよね(汗
水流もあるし、マクロなんか一番いいんだけど
・・・枠無しじゃあね(汗
by kamaoh | 2005-11-01 00:59
<< 第37回全日本空手道選手権 つまんで >>