人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< うわぁぁぁあ 老化 >>

絶句

昨日の酒がいまいち抜けきらないので、
胃の辺りがずっと嫌~な感じです。
そんな嫌~な状態に輪をかけて、更に嫌なことが・・・。

1.いじめにあって薬浴中のはずのウリアスのメスが水槽の中にいません(汗
飛んだ可能性もありますが、水槽周辺にはそれらしきモノも見当たりません。
 
2.新規水槽用に5mm厚のアクリルの蓋を特注で作ってもらったのですが
・・・早くも自重で反りまくってます(汗
1枚でドン!じゃなくって2枚組にすればよかったと反省中です。

3.足長おじさんが送ってくれた「M」のprのちっさい方がいません(汗
水草水槽なので、忘れた頃にひょっこり出てきてくれることを祈ります(泣
折角のご好意を・・・ごめんなさい。

4、PCから異音が発生するようになりました(泣
嫁曰く「あんたのエロ動画&画像」が原因じゃないの!」との事。
バレテイタンデスネ・・・生き恥です(汗

そんな訳で、もう寝ます(泣
by kamaoh | 2005-12-09 00:19
<< うわぁぁぁあ 老化 >>