人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 貰った! 酷い >>

枯れた・・・

今日も仕事でグダグダになったので、
ちょびっとスロ屋で気分転換を♪・・・なんて思ったのが大間違い。
北斗の5で単・単・単・2・単で沈没しました(汗
甘くないですね(苦笑

・・・・そんなこんなで
先日紹介したマットグロッソの成れの果てがこちらです(苦笑

枯れた・・・_e0093742_23535032.jpg


ホシクサって難しいんですね(汗
多分、根元周りに追肥しまくったのが原因だと思うのですが
・・・どうなんでしょうか?
周りのキューバパールも光量が足りないのか間延びしてしまうし
光量が足りている箇所は、アピと貝に掘り起こされてしまい
もう、見るも無残です(汗
「奥の細道」風に、左右の石組の間の道!っぽくしたところも
思った以上に左側のミクロナローが頑張ってしまい、常に日陰に(汗
グラベル系ならまだごまかしようもあるのですが、
ソイルだと・・・格好悪いだけです(汗
そろそろテネルスか、ヘアーグラスあたりでごまかしにかかろうかな(笑
by kamaoh | 2006-01-10 23:59
<< 貰った! 酷い >>