人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< あわ 貰った! >>

治った・・・かな?

十数年ぶりにインフルエンザ喰らってしまいました。
もう、9度台なんか当たり前♪
って感じで、辛いんだか熱いんだか、もう半トリップ状態なので
朝~夜はもう慣れてしまっていたのですが、
夜寝れないのは辛かったですね~。
横になって30分寝れたかな?と思うと熱と頭痛で目が覚めて・・・
の繰り返しで、結構きつかったです。
・・・熱冷まシートなんて全然効かないし(苦笑

何とか昨晩は熟睡でき、今日になって熱も下がってきたので
これでもう大丈夫?ですよね(苦笑
嫁さんと子供はうつす前に実家に疎開してもらったので
それだけが救いでした・・・ほんとうつさなくて良かったです。

そんな中、久々に撮影したウリアスです。

治った・・・かな?_e0093742_12276.jpg


妻撲殺後、水草水槽?に移動させプチダイエットして頂いたお陰で
尾びれの赤も乗ってきて、今まで色の出ていなかった尾びれ付近も
鱗1枚1枚に青が乗ってきたりといい感じになってきました。
しかも、同居のユルオスとも喧嘩することも無くいい感じで同居しています。
・・・なぜその優しさを妻には出して上げられなかったのでしょうか(笑

治った・・・かな?_e0093742_2324566.jpg

by kamaoh | 2006-01-15 12:11
<< あわ 貰った! >>