人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 是・非 逆襲 >>

停滞

どうにもアクア関係が停滞気味です。
まぁ、先日の事故?もありましたし、新規のバエンスイにも見て取れるような
変化も無いので・・・これはこれで、安定はしているようなので
順調と言えば順調なので良しです。
あと、花粉症なのか埃関係のアレルギー性鼻炎なのか
ここ1週間ほど偏頭痛とくしゃみ等に悩まされ・・・どうにも無気力です(笑

そんな現状を打破すべく・・・新規いってみました(笑
今までのダルダルな目先を変える意味もありますし、
新しい世界に足を突っ込んで、新たなる刺激を求めようかな?
なんて思ったり・・・と、ごたくを並べましたが簡単に言うと

              「感染

                                   しただけです(苦笑

さぁ、この一歩が自分の人生をどう左右するか・・・・
と言うと大袈裟ですが、道を踏み外さず、暴走する事無く
平穏無事な生活を過ごせるよう・・・到着するまで自問自答し続けます(笑
by kamaoh | 2006-03-28 16:06 | 独り言
<< 是・非 逆襲 >>