人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 華 是・非 >>

ウイルス

某ah~さんから発せられる強力で感染力の強いウイルスには、
多少の抗体が体内と脳内にあったおかげで感染せずにすみましたが、
全く免疫のない・・・
そう,言うなれば世間に無知な箱入り娘が、
今まで周りにいないタイプのアウトローの男についつい惹かれてしまい、
「こいつに惚れちゃダメだ!」とわかっているのに愛してしまう・・・。
・・・自分も頭と心は裏腹で、簡単にこのアウトローに釣り上げられてしまいました(苦笑

ウイルス_e0093742_18194746.jpg

Macodes petola "Gold Line"

最近噂の言わずと知れた宝石蘭、ジュエルオーキッドってやつです。
さぁ!皆さんも感染しちゃってください(笑
ウイルスの発生元「ほしさん」の所で、ちょっといいなと思った所に
「Roughさん」の所でがっつり感染させられてしまいました(汗
今回導入した新規はRoughさんのお持ちの株と全く同種で
・・・・綺麗です、ほんと綺麗です、たまらなく綺麗です(笑

ウイルス_e0093742_18232213.jpg


これこそ自然が生み出した芸術です!
・・・知識が全くないので、もしかしたら作出された種かもしれませんが(汗

なんにしても「植物」を鑑賞目的だけで購入してしまったのは初めてですので
このままずぶずぶ行かないように、自制心を働かせながら
・・・上手に付き合っていこうかと思います(笑

それはそうと、この種の育成方法が全く不明です(汗
購入元にも聞いては見たのですが・・・難しくてわかりません(汗
・・・誰か優しく教えてください(笑
by kamaoh | 2006-04-01 18:27 | 独り言
<< 華 是・非 >>