人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< お目覚め! 下り坂 >>

偽造

導入2ヵ月後の我が家のバエンスイ画像です。
子育て中・・・と言っても気が付いたら稚魚の数が2桁切っています(汗
照明弱め+浮き草等で照度は稼げていませんが、
モデル個体は多少太いものの、色合い自体はそこそこ良くなってきました
・・・完全な自己マンですが(笑

偽造_e0093742_115191.jpg


で、個人的にはこのレベルでも十分100点!とはいかないまでも
及第点レベルの画像なので(ピントも目にちゃんとあっていないレベルですが)

「もしかしたら、これってフォトコン出してもいいんじゃないの?」

なんて図々しい考えが芽生えてしまい、
それなら、ちょっと画像をレタッチしちゃったらどうなるんだろう?
と思い、明るさを落として無謀にもバックを黒く塗りつぶした画像がこれ

偽造_e0093742_1193634.jpg


個人的には「おお!レヨンさんの画像みたいで格好いい!!!!」
なんて一人悦に入っていたのですが、
あれ、まてよ?フォトコンの画像っていじっていいの?
という素朴な疑問が沸きまして ←遅すぎ
九州の大先生にご相談させて頂き、
ご丁寧に良識の範囲のサジ加減を教えて頂いた結果
・・・ボツにする事にいたしました、先生!ありがとうございました(笑

写真って本当に難しいですね(苦笑
by kamaoh | 2006-05-04 11:16
<< お目覚め! 下り坂 >>