人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< ギブ 地味に・・・ >>

大変

金曜の夜から息子が扁桃腺で寝込んで大変です(汗
熱が39度台をいったりきたりで、季節ハズレの湯たんぽ状態です。
そんな状況では寝れる訳もなく、子供が寝れないと言う事は
当然のことながら親も寝れないという訳で
・・・寝不足です、早く良くならないかな~。
子供の病気ほど心が痛む事はありませんね。
今日は多少熱が下がったものの、夕方に再度熱がぶり返したので
再度医者に連れて行って見たところ診断は
「アデノウイルス」とやらに感染しているようで、あと2.3日は熱が続くとか。
・・・・ふぅぅ。

そんなテンションの中、中田の引退報道。
・・・驚きましたし、残念です。
色々と言われていますが、ああいったタイプの人間は個人的には嫌いではないし
素人目にはワールドカップでの試合は存在感があったように思います。
まぁTVやマスメディアを通しての彼の印象なので、
実際の彼の人物像はわかりませんが、引退発表をした彼のHPの文章は
・・・・心に染みました。

といったような流れから全く外れますが、衝動買いしちゃいましたDS♪

大変_e0093742_23242876.jpg


中古でしかもlightじゃない辺りが痛いですが、
このソフトで煮えた頭を少しはほぐしたいと思います(笑
ちなみに自分の脳年齢は51歳でした(滝汗
by kamaoh | 2006-07-03 23:25 | 独り言
<< ギブ 地味に・・・ >>