人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< ひと段落 思い出作り >>

何か出てる・・・

下のダメ人間的なネタ流し用でもうひとネタ載っけて置きます。

夢にまで見た「お年玉」を飼育してから、ん~ヶ月。
いい感じで殖えて来たと思ったら、種親のオスを落としたり仔がメスに偏ったりと
前途多難というか、お先真っ暗です(汗
昔飼育していた国産グッピーは、産む前はなんとなく雰囲気がありますし、
腹がパンパンで、出てくる所が真っ黒くなるのである程度掴めたのですが、
この種はわかりません(汗
産むと思って隔離しても延々産まないし、それでいていきなり産んじゃったりと
きっちり仔を確保することが全然出来ませんでした(汗

という訳で、ちょっと前の画像ですが「水槽覗いたら何か出てた」んで
思わず撮ってしまいました・・・ボケ写真ですがご勘弁を(苦笑

何か出てる・・・_e0093742_0231027.jpg

何か出てる・・・_e0093742_0232334.jpg

何か出てる・・・_e0093742_0233476.jpg


さて、またこんな光景が見れるでしょうか?
頼みますから今のFの中に1匹くらいオスがいてください、お願いします(泣
by kamaoh | 2006-12-21 00:24 | 独り言
<< ひと段落 思い出作り >>