人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 実は 経過 >>

危うく

「あるある」の納豆騒動に踊らされそうになった釜です。
動かなきゃ痩せない、その当然の事が判っていながらこんな話に喰い付きそうになる所が
太る所以だと言うことにやっと気付きました(苦笑

某所で「フィギアに嵌った30台」のお話が出ていましたので
ちょっと便乗してこちらでも一つ・・・。

最近コンビニの一角で売られてるフィギア。
子供と一緒に行くと、ほぼ必ずそこに居座られ「ボウケンジャー」やら「ポケモン」
といったビニールで出来たフィギアを買わされていたのですが、
ちょっと前の話ですが、大人心をくすぐるブツが置いてありました。
でもその時は「ふ~ん、こんなのもあるんだ」
程度で立ち去ってしまったのですが、それから1ヶ月して何故か無性にソレが欲しくなり
で、世の中良く出来たもので欲しくなるときにはモノは無し。
片っ端からコンビニを回ること数十件・・・もうどこにもソレの姿も形もありません。
人間無いと分かると余計欲しくなると言うもので・・・
嫁さんの失笑を買いつつ、オクで手に入れました(笑

その手に入れたものはこいつです(苦笑
危うく_e0093742_16553849.jpg


アップでもう一枚。
危うく_e0093742_16555614.jpg


稀代の名作「稲中」のストラップです(苦笑

危うく_e0093742_1657942.jpg

携帯にストラップは着けない派の自分がこんなもん一体どうするのでしょうか?
特に水着着てる奴なんて正直処理にも困ります(汗

危うく_e0093742_16575269.jpg

ほんとはこの「ワンダーズ」だけが欲しかったのですが、
フルコンプ品しか見当たらなかったんですよ・・・あと「死ね死ね団」も欲しい(笑
実はこれ以外にももう一種手に入れにかかっているブツがあるのですが、
まだほぼ手付かず状態なので、形になったら・・・って話も変ですが
一通り揃ったらまた報告します(苦笑
by kamaoh | 2007-01-21 17:01 | 独り言
<< 実は 経過 >>