人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 湧かない ご迷惑お掛け致します >>

解除

え~、下に書いたウイルスの件ですが
ノートン&ウイルスバスターで検索しても引っかからず、
ウイルススキャンをしたらノートンの警告も何故か消えました(汗
という訳で全く問題ナシでした、お騒がせしてすみませんでした。


報告だけなのもあれなんで一つ報告します。
嫁さんに、ただただ家族の為を思って思い出作りの為に是非デジイチを!!!
と何度訴えても
「無駄、イラネ」
と無下に却下されていたのに、昨日こんなものが我が家に・・・(汗

解除_e0093742_161434.jpg


これのソフト「wii スポーツ」をやって痩せるそうです(汗
納豆に頼るより正しい選択だとは思いますが・・・(泣
by kamaoh | 2007-01-24 01:10 | 独り言
<< 湧かない ご迷惑お掛け致します >>