人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< あっという間に ミイラ取りが・・・ >>

どうしよう?

日本男性も美しくなろうと、嫁さんの資生堂「TUBAKI」で
坊主頭を日々磨いている釜です。
昔のジーンズが全く履けない体を風呂場でまじまじと見てしまうと
髪質よりお腹周りを先に気にするべきだと最近気付きました。
とりあえずAsahiの「糖質0(ゼロ)」を呑んでほっそり体型を目指してみます。

半リセットした自称NA水槽ですが、やっとこ水の濁りは薄れてきたものの
メインになる予定だった南米産ミズハコベが水槽の藻屑と消えてしまった為
現在も全くをもって中途半端なまんまです。
ちなみにビフォアー
どうしよう?_e0093742_0552476.jpg


アフター
どうしよう?_e0093742_0563781.jpg

って感じです。

どうしよう?_e0093742_0571043.jpg

ちょっと下から撮るとこんな感じになります。


まだ諸事情でホシクサやポゴモは乱雑に植えっぱなしですが、
仕上げるときには別の水槽へ移す予定です。
あとヒーターもミクロの影に隠す予定で、左隅の赤系有茎も外す予定です。
あと床底のデコボコはフネアマ貝が潜った跡です(汗

ちなみに南米ミズハコベを抜き続けた張本人がこいつ
どうしよう?_e0093742_0584726.jpg


未亡人なのでストレスが溜まっているようですが、許される行為ではありません(怒
石組み部分の微妙な盛り土もコイツに見事に破壊されているので
何箇所か不自然な部分が出来てしまい、製作者はご立腹ですが、
穿り返すのはアピの本業なんで・・・仕方ないですよね(汗

で、南米産ミズハコベの夢が消えた今
さて一体変わりに何を植えたらいいやらで熟慮中です。
高さが30cmの水槽なのでなるべく水槽を広く見せるためには
ショートヘアーグラス系はボツ、本当はパールグラスspキューバで行きたいのですが
以前1号父さんに譲ってもらったものを全壊させてしまったトラウマが未だに残っていて
・・・いまいち踏み出せません(汗
しかも画像左のミクロの下の部分が結構な日陰になるので、
この部分の綺麗な埋め方も併せて頭が痛いです。
無難にグロッソという手もありますが・・・どうなんだろうなぁ?

皆さんのアドバイスお待ちしています。


どうしよう?_e0093742_191028.jpg

ちなみにコイツの簡単な駆除方法も一緒に募集します(苦笑
by kamaoh | 2007-04-19 01:09 | 独り言
<< あっという間に ミイラ取りが・・・ >>