人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< AGE35 生えました >>

わかるかな?

まぁ最近の日中の寒いこと・・・皆さんお元気でしょうか?
自分の会社では最近高熱系の風邪が流行っていて、
いつうつされるか毎日がドキドキです。
昨年末のような高熱絡みの過呼吸とかほんと二度と味わいたくありません(汗

やる気はあるものの全く進まないリセットですが、
結局今週末も重い腰が上がらず終いで、
それでいて中途半端に動いてしまったので水槽全体のまぁ見苦しいこと(汗
色々と脳内で考えてみたものの、現在のキャパとやりたい事のキャパが全くつながらずで
とりあえず思いつくままにペルーカカト水槽を半リセットしてユル水槽に変更。
元来の貧乏性が祟ってか、溢れたボルビやミクロナローを捨てることも出来ず
クリプトやブリクサもどうしたもんやらと悩んでて手が付けれずで・・・
その煽りで水草水槽やストック水槽が目も当てられない惨状と化してしまいました(汗

近日中に頑張ってメイン水槽を立ち上げなおして、
ベタなホシクサ水槽を立ち上げる予定ですので・・・生暖かく見守ってください(苦笑
ホシクサついでで種まき3週目のキネ

わかるかな?_e0093742_23365368.jpg


3枚目も出てきて問題ナシですが・・・そろそろ沈めた方がいいのかな?

そうそう着弾後数週間経過して落ち着いてきて、水槽前面に現れてくれるものの
シャッターチャンスが全くなくいい画像が撮れないご新規様です。

わかるかな?_e0093742_23415091.jpg


わかるかな?_e0093742_23423967.jpg


わかるかな?_e0093742_23425951.jpg

Apistogramma cacatuoides from Niteróói


本当はもっとブワッ!となった時なんかすごくバサバサして格好良いのですが
こんな暗ぼったいのしか残せてません(汗
で、なぜこんな感じで恐る恐るの画像ばかりといいますと・・・。

わかるかな?_e0093742_23452239.jpg


わかるかな?_e0093742_2345378.jpg


この画像で見比べてわかりますか?
そう、久々の浮上です・・・半年振りくらいかなぁ(苦笑
とりあえずどう転ぶかまだわかりませんが、
ご恩に報えるいちおうの結果が出せたんで一安心です。
by kamaoh | 2008-02-18 23:54 | 独り言
<< AGE35 生えました >>