人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 崩壊 狂い咲き >>

早一年

totoBIGで6億当てて
「あの人お金持って変わっちゃったよねo(`ω´*)o 」
と言われることを目標にして買い続けているのですが
一向に当たる気配がありません。
って言うか勝敗表を見た瞬間のあの

「金をドブに捨てた感」

が非常に精神衛生上よろしくありません(´・ω・`)
あの悪意ある組み合わせ結果は、
一体どのようなプログラミングが施されているのでしょうか?


逆に精神衛生上よろしいのが現在の我が家のエビです。
水槽に余裕が無い為「里子」という名の選別を重ねて役1年、
いい感じの個体が揃ってきましたヽ(´ー` )

早一年_e0093742_23132819.jpg


早一年_e0093742_2314720.jpg


エビのグレードはよく分かりませんが
白も濃く、頭部への白の喰い込みも出ていい感じです。
もうすぐ春が過ぎ、エビにとって魔の夏が来るわけですが
せっかくここまで繋げて来れているので、絶やさぬよう無事乗り越えて頂きたいものです。
by kamaoh | 2008-04-18 23:17 | 独り言
<< 崩壊 狂い咲き >>