人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 雨 やらかした >>

コンモリッ!!!

まいどです。

大雨過ぎたら一気に暑くなりましたね(・∀・)
哺乳類である人間様にすら使用頻度が限られているクーラーを
甲冑類や魚類などの為に使う訳が無い我が家にとって
また悪夢の季節が近づいてきました(´・ω・`)

2x4の家は冬暖かいのはいいけど、機密性がいいので風通しの悪い我が家では
夏場の我が家はキン肉マン風に言えば焦熱地獄です、ブロッケンJr大変です。
その時期に水草水槽の立ち上げは・・・気が乗らないなぁ(´・ω・`)
と言いつつ、新兵器を導入したりしているので、
やる気だけはあるんですが、頭の中で何をやりたいのか固まっていないんで
頭の中が無駄に煮えてます(´Д`)


まぁ考えた所でどうにかなるわけでもないのでトトビッグで6億当てるまでは
昨年同様今年もグリングロー604のファンをフル稼動させて
水換えバンバンやって猛暑を乗り切りつつ
気が向いて時間も出来たら放置水槽もいじろうと思います。
あと内緒の草も新規で数種入手したので、
こちらもそろそろ準備に入らないと・・・。

そうそう、前回画像を載せたテンナン3兄弟の鉢が、
こともあろうかネコトイレにされてしまいました(TдT)
遠めに鉢植えを見て
「なんか茎があっちこっち向いてるなぁ~」
って思って近づいたら、まぁ見るも無残なまでに土を掘り返されてあって
テンナン3兄弟の次男(中央)の根元に



こんもり



とやらかしてくれてました・・・ハァ(´;ω;`)
by kamaoh | 2008-05-27 10:02 | 独り言
<< 雨 やらかした >>