人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< presents ハラペコ >>

クラッシャー

先日の予告通りがっつりバリウムを呑んだ後、
可動式ベッドで美しく舞って来ました∩(・ω・)つ―*'``*:.。. .。.:*・゜゚・*
上半身Tシャツに下半身変な綿ズボンで医者の言われるがまま舞うおっさんの姿は
滑稽この上ありません・・・始めてみる人は心して臨んでください。

で、ちょっと思ったんですが検査後に下剤まで呑んで排出しなきゃいけなくて
炭酸や乳製品を呑むと固まる物体を体内に入れちゃってほんと大丈夫なんですかね?
今騒がれている食料品に混入されているカタカナの成分なんかより
よっぽど体に悪いような気がするんですが・・・。
石綿のときみたいに、後々の世で非常識な物質ってオチになりゃしないかね?

と、下剤&バリウムセットで腹は張りつつ下り続け、
「おいおい、もしかして下りすぎて大腸が内側からめくれて出てんじゃない?」
という幻想に追い込まれるほど体内の排出工がクラッシュした気がしてなりません(´;ω;`)



ぽつぽつネタはあるのですが、画像を残す時間も無くPCを触る時間も限られているので
とりあえず先週のお出かけネタからお届けします(・∀・)
ほんとは魚ネタもやりたいのですが、
・・・画像が上手く撮れないんですよね(;・∀・)


前回の園芸店訪問でちょっと火がついたんで、車を走らせてこんな所へ行ってまいりました。

クラッシャー_e0093742_23285528.jpg







怪獣2匹連れてのお出かけだったんでゆっくり見る時間はなかったのですが
なんか展示即売会のような事をやっていたんで、
いやがる怪獣を引き連れて無理やり突入してみたら
クラッシャー_e0093742_23313767.jpg

どこに置いたら良いのか迷う丸太に葉っぱをあしらえた物や、

これや
クラッシャー_e0093742_233255100.jpg


これといった
クラッシャー_e0093742_2333842.jpg


ちょっと心揺さぶる葉っぱが勢ぞろいしてましたヽ( ´∀`)ノ
何度も手にとって持ち帰ろうとしましたが、どちらも日陰で育てなきゃいけないらしく
前回日陰では目が行き届かなく、半日陰に移動させ瞬殺させてしまった
テンナンショウの悪夢が蘇ったので、なんとか自制出来ました(;^ω^)
ちなみに葉が枯れてしまいましたがテンナンショウの球根は一応生きてます。
・・・全く動きがありませんが( ・∀・)

あと園内に驚愕の代物を発見したので報告します。
色々な疑惑、そして数多の愛好者の心と財布を苦しませ続けた
未だ育成に関しての成功報告をほとんど聞かないあの種の親株がなんと、
この浜松の地でひっそり育っていました。














どぉぉおぉぉぉぉぉおん!!!!ギニアンパープル様親株!!!!!!

クラッシャー_e0093742_2350477.jpg



・・・のわけないですよね( TДT)ゴメンナサイ
by kamaoh | 2008-10-12 00:06 | 独り言
<< presents ハラペコ >>